和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

不自然。『音楽の日』。

2018年07月14日 22時59分32秒 | Weblog
『音楽の日』観てたら、翔くんのVTRがあって、
ジャニーズなのに、多分挨拶しただろうに、中居くんに対するコメントが流れなかったし、
翔くんのVTRのあとに中居くんの受けもなかったのが恐ろしすぎて身震いした。

…そういう見方をしてるからそう見えただけかな?
わたしが過剰に反応してるだけかな…。


これも、買っちゃいました。
いつかの雑誌の付録のポーチとミラー。
これも送料込みで350円!ありがたいです。




今日のマニキュアは、紫のフレンチ。
一度塗りで透け感だしてます。




暑い暑い日々を頑張って、明日は休みです。
日曜休みは珍しい。でも、今後何度かある予定です。

『音楽の日』の窈ちゃんを観るはずが…、いつの間に出たんだろう。わかんなかった。


どっさりある髪の毛のせいで、暑さが増します。
こういうとき、短い人は良いなと思ってしまう。
長いだけじゃなくて、量も半端ないのです。四六時中蒸されてる。


また熱帯夜ですね~。
何か飲んでから寝ようかな。おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« とっても疲れてるよん。 | トップ | ビジュアルが良かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。