和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

相葉ちゃん、可哀想。ファンの人、どんな気持ち?

2015年02月02日 22時32分57秒 | Weblog
相葉ちゃんが月9に出るって、
朝5時過ぎに時間を見るついでのYahoo!ニュースで発見しました。
そしてそのまま眠ってしまって、結局何時だったかな。
7時過ぎて起きました。休日の寝坊はショック。

昔読んでたブログで、他のメンバーのドラマが決まるたびに、
『なんでニノじゃないの?こんなに才能があるのに。』的なことを、
本当に毎回毎回書いてる人がいましたけど、
才能って……一般人が何言ってんのって感じですよね。

もし才能があるとしても、才能だけで起用される世界じゃないのは、
色んな作品を見てればわかることじゃないのかな。
俳優だけじゃなく、歌手に関しても。

相葉ちゃんのドラマ、なんか可哀想ですよね。
ストーカーって、何されるんだろう。
作り話とはいえ、心が痛むよね。
もし二宮くんだったらと思うと、観るのがツラいかも。


今日は買いものに行ったけど、生理痛で生きた心地がしなかった。
上手く歩けず、記憶に残らぬ徘徊をして家に帰りました。
薬飲んどけば良かった。時間の無駄遣いしちゃった…。
でもまぁ、この痛みで仕事をするって考えるよりは、休みで良かったかも。
寒いところで立ちっぱなしで重いものを持ったりするのは、
普段でもツラいから、生理中は更にしんどいよ。

締めのひとことが思いつかない。
さっきロキソニン飲んだら胃が痛くなってきた。
早く寝なきゃ。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)



コメント    この記事についてブログを書く
« だんだん近づいてる。 | トップ | 出勤前の流血事件。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。