和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

復活当選メールは、やっぱり18時くらい。

2016年03月30日 23時39分30秒 | Weblog
今日はジャニーズ野球大会の復活当選があったみたいです。
18時ごろだって。
あれも、そんなに落選者がいるんだ!?意外です。
落選して仕事入れたら復活当選したとか書いてる人もいたよ。


ああ疲れた。連日の楽天セール。
今日は猫の餌を買いました。5キロで3500円くらいのを買ってます。
同じものでも店によって値段が違うから探すのが大変。
野良ネコにあげるような安いのは、栄養面とか質とかで不安なので、
ちょっと高いのを買うようにしてましたが、何年も続くと大変ですね。
去年死んだ犬は、安いドックフードをさらに安売りのときに買ってました(笑)。
でも、そのせいで病気になったことはなかったし、18年生きたんだから関係ないのかも。

お父さんが1週間くらい休んでる。ぎっくり腰で。
病院で『これは、労災になるよ。』と言われたけど、断ったんだってー。
まぁ、建築現場だから労災出すわけないだろうけど、一回言ってみても良かったのに。
わたしは、16時前後には帰るし、お父さんは休んでるし、妹はいつも来るし、
夕方を前にして家族全員集合な日が多くて、この家大丈夫かなって感じです(爆)。


あー。ダメだ。
画面見過ぎて目が痛い。
明日は美容院です。最近は2日行ったら休みの繰り返しで嬉しい。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
大野くんの個展に、大阪まで行ってらしたのですか!?すごいー。
ねぎ焼きは食べたことがないです。食べてみたいです。
大阪でたこ焼は沢山売ってますが、
『どの店も観光客目当てで地元の人が認めてない内容と値段設定かも』
なんて思ってしまい、食べる店を考えるのに一苦労した思い出があります。
旅行のときは食べることも楽しみですよね。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
5分咲きでしたか!
こちらも、咲いてない木は全然咲いてないんですが、殆ど咲いてる木もあるみたいです。
お誕生日おめでとうございます!!!
わたしも、自分の誕生日にメッセージ観たはずなのに、
今思い出そうとしても全く思い出せません(爆)。歳を重ねて早速の老化現象。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
やっと春服を着られるようになりました。
きっとすぐに暑い夏が来るんだろうなぁと思ってます。
アリーナ当選おめでとうございます!!!
二人目の当選報告です。嬉しいです~。
当選する人がいるというのがわかって良かったです(笑)。
楽しんできてくださいね。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
« 追加公演と復活当選。 | トップ | 疲労困憊美容院。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。