和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『NEWS ZERO』の宿題くん。

2006年10月03日 20時21分38秒 | Weblog

昨日『NEWS ZERO』で翔くんにハプニングがないか心配してたんだけど、
なんか、『NEWS ZERO』自体がハプニングだった…っていう
なんだあれは…って感じでしたね。
視聴者をドキドキさせてどうするのっ


だって、元々翔くんが一番心配だと思ってたのに、
あのメインの方が頭真っ白じゃないですか~。話になりませんよ。
きっと、昨日何を喋ったか覚えてないと思う。
翔くんとかもさぁ、あれだけ酷いとフォローのしようがないって感じで、本当にこっちがドキドキしたぁ~。

今日は、どうでしょうね。
月曜以外観ないけど、ちょっと気になるなぁ。
なんて言うんだろう?
「いやぁ~、昨日は緊張して………ねえ」とか言いそう。ふふふ。
で、シーーーンってなって、みんなでフォローみたいな。

やだー、ブラック綾がでてきた…いかんいかん。
初回だもん、しょうがないよね。これから育てていけばいいもんね。


そして、『嵐の宿題くん』ですが、

うーーーん。。。
こういうのが人気があるの?こういう番組が。
わたしが満足してないだけかな?
そりゃあ、二宮くんは各所でかわいい顔をしてたけどね。

あれにね、嵐を5人出すのは勿体ない気がした。
ゲストが古いし。

まぁ、これからだね。
どうしてGが終わったのかがわかるときが来るはず。



昨日、全然面白くなかったんですよ。わたしのブログは(笑)
ちょっと上の空チックなところがありまして。

あの会社のせいで、将来的に妊娠できなくなるかもしれないんだぜ?
なーんて、まだまだこの先進行して治らなかった時の場合だけど。

なかなか、環境を変えるなんて出来ないじゃんねー。
今のところは、まだたいした事はないらしいですけどね。

まぁ、わたしは妊娠やらを希望してないのでいいんだけど。


ジャニーズブログランキング

↑不満の方が先立ってしまうのは、よくないことですね。いつもそうなんですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いよいよ。 | トップ | がんばるさ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の犬って・・ (J)
2006-10-03 23:26:41
綾サマ、

こんばんは。

犬大好きのJです。

すごい 可愛いんですけど・・

綾さんちの犬ですか?

にのちゃん?

(マメ柴)もう髪の毛伸びてて・・ポメラニアンにはなってますね(爆)



なんか いなー。うちも犬飼いたいな。
返信する
Jさんへ。 ()
2006-10-04 21:38:10
こんばんは~。



我が家のわんこ「クッキー」です。

お母さんが柴なんですが、お父さんが誰だかわからないらしいので、雑種なんですよね(笑)

もらいました。今年で10歳です。



かわいいですか~??

偽りの顔ですよふふふ…。



すっごく臆病で、散歩に行くときの第一歩で足が石に当たったりした日には、もう散歩に行かないっていいますからね

精神が弱く、足の軟骨も負傷してるため、わめく事もあって危険超でございますよ。



我が家に来ない方が幸せだったのかなぁとか思うときもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。