和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

来ない来ない!

2008年05月03日 23時04分36秒 | Weblog
また、『暑い~』の連鎖の季節がやってまいりました…。
夏は嫌よ~。まだ30度を越えていないのに、部屋の中が暑くて。
でも、上下毛布で寝るんですよ。ふふふ。

妹のもとに、会報が届いてました。
更新してない妹には届いて、更新したわたしに届かないなんて…。
いつになるんでしょうねぇ。更新したのにこの仕打ち(涙)。
いやいや、冷静考えると、会報なんてなんの得もありませんから(毒)。
ね。(←同意を求めるな)

振込用紙が入ってるんなら、待ち遠しいけど…。
最近、振込み回数減ってきたなぁ。。。
舞台なんかは、運良けりゃ毎年あると思ってたのに(笑)。
そんなわけでもないんですね。そりゃそうでしょうけど。



今回のアルバム。
本当にキーが高いですよね。
大野くんと二宮くんは大丈夫だろうけど、 
あとの3人が心配ですなぁ…。普通の音すら出ない人いるしね。
コンサートで、最近はナマ歌をそんなに望まなくなりました。
ガシガシ踊ってるならそれを見てたいし、喋ってるのさえちゃんと聞こえれば、
あとは動くのを観てるだけで楽しいもんね。
『Gimmick Game』は、ダンス重視だと思うので歌の心配はしなくていいかな。
いつかの翔くんのソロみたいに、ミニドラマ的なものがあったらどうしよう…。
でも、2回しか見れないんじゃ、記憶にも残らないだろうなー。


うわぁ。また、書き始めて1時間以上経ってしまった(爆)。

書くことがない日は辛いですね。



追記。

かわいい切手が欲しい。
わたし、切手大好きなんです。でも、あまり沢山の種類を売ってなくて。
支店に行くからいつも全然無くてねぇ…。
今度6月に出る赤毛のアンの切手とか、可愛いのだったら何でもいいんだけど、
いつでも売ってればいいのになぁ…。コナンとか欲しかったよぉー!!
この間は、沖縄の海の生き物みたいな切手をゲットしました。
誰かくれないかな。でも、今どき切手とか…ないな(爆)。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 。。。 | トップ | 5人。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのとこにも (みかん)
2008-05-03 22:03:18
会報、届いてませんよ。
関東に住んでるんだけどなー。
まぁ、届くまで待つとします。

今日、大橋さんのライブの当選メールが届きました♪
未だに期末に早帰りをしようとする自分は
社会人としていかがなものか結論が出せませんが(*_*;

アルバム、disc1の中なら、わたしはMy Answerがお気に入りです♪
にのちゃんの歌声は当然大好きですが
やっぱりキャプテンの歌声にはうっとりします
返信する
みかんさんへ。 ()
2008-05-03 22:44:45
こんばんは。

おーっ!!
当選おめでとうございます♪♪
絶対楽しいと思うんで、是非行ってください!!

アルバム曲、わたしは『シリウス』とか『Flashback』が案外気に入りまして、メロディーが好きなんだと思います。でもでも!『Happiness』は、相変わらず大好きです♪『シリウス』みたいにゆっくりした曲は本当は苦手なはずなのですが、今回は大丈夫みたいです。

嵐の曲って、やっぱりいい曲ばかりですね。
コンサートが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。