和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ソコカラナニガミエル?

2009年05月06日 23時21分01秒 | Weblog
昨日、早めのUPでお返事も遅くなってすいません。


BSJapanで『鉄コン筋クリート』があるということで、
頑張って観ようと思ってスタンバイしておりました。
わたしは、DVDを買ったにも拘らず、開封せずに放置しているので、
実は映画館以来…2年4ヶ月ぶりくらいなんです。

久しぶりにクロとシロに逢えて、不思議な気持ちでした。


すごく懐かしかった。
でもクロもシロも、何も変わってなくて…当たり前だけど(爆)。

涙が出たーーー。

この映画って、言葉で表せない感情がすっごい湧いてくる。
観終わって暫く経っても、涙がジワジワ出てくるような、そんな感じです。

観てよかった。



さて。
先ほどついに『ひみつのアラシちゃん!』を観まして…。
最初の1時間くらいは早送りしたので観てないですけど(爆)、
『マリオ王』楽しすぎ!
っていうか。

二宮くん格好良すぎだろうっ!!

ヤバいよ、あれは。反則だよぉ。あの格好良さは☆(←ウザッ!)
まさか、ゲームしてる姿が拝めるなんて…生きてて良かった。
だって、ああいうのって仕事してる時は見れないものじゃん!?
なのに、テレビで観ることができたなんて、感動ですぅ。

なんだか最近、好きな顔だなぁ。



今日、会社で、それはもう大変なことがあって。
久々に血の気が引いたというか、大パニックでした。
無事に終わって良かったです。こうやって、気付けば夜が来るものよ。
だからこそ、大変さは伝わらないし、第一同じ仕事をしてない限り共感は得られない。
それはわかってるよ。わたしも他の人の仕事の失敗読んでもピンと来ないもの。
そうだよなーーー。頑張ったんだけどなぁ。。。



明日から、漸く通常通りになりますね。
ゴールデンウィーク中は、色んなオフィシャルサイトも更新されないし、
本当にみんな休んでるよねぇ…。つまらないよぉぉぉぉっ。

やっぱり普通の日が一番いいよ。

あ、でも、一昨日の火曜日は車が少なかったから嬉しかった。
営業車が通ってないからかな??
あれは、嬉しかった。うん。



余命が短くなった人の夢を叶えるってのがありますよね。
その中でも、『好きなアーティストに会いたい』とか結構あると思うんですよ。
妹の病院にいた子も某ダンスボーカルユニットがすごく好きで、
他の病院でだと思いますが、その方たちが逢いに来てくれた事があったそうなんです。
そういうのって、いいですよね。
その子も、毎日苦しい治療を続けて、彼らだけが生きる希望だったみたいで、
どんなに命が危ない状態でも、コンサートに行ったりしたそうです。
多分、嵐もそういう人に逢いに行ったりしてるんじゃないかなって、
そういうことを考えたりします。
誰かの光になってたら嬉しいなぁ。


お昼休憩に行けたのが15時過ぎだったので、
今日は夕飯を食べてません。
だんだんおなかが空いてきたかも(笑)。
みなさん、夜食って食べます?
うちのパートさんなんて、寝る直前まで何か食べたりコーヒー飲んでるって。
信じられないです。わたしは、夕飯以降食べることはないです。
叶姉妹なんて1日に4~5食食べるんでしょ!?びっくりですねぇ。

さて、そろそろ寝るか。



2008年5月6日。
キャプテン以外の4人でご飯。
『アミダやろうぜ』な、相葉さん。
…のせいで、潤くんが犠牲に。


web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日は早めにアップップ。 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2009-05-06 23:55:14
お仕事お疲れ様でした。やっと明日から通常モードになりますね。我が家も夫は仕事でした。

私は息子が寝た後にコーヒー飲んだり、お菓子を食べたりしてます・・・。コーヒーは好きなので夜に飲んでも眠れるのですが、お茶を日ごろ飲まないのでたまに飲むと眠れなくなります。

明日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2009-05-07 21:37:08
こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちの会社のパートさん達は、200人近くいるのですが、
みなさん早出&残業で頑張ってました。
この先、有休届けの提出が増えそうな気がします(笑)。


やっぱり、食べたり飲んだりするんですねー。
わたしは、いつも家では食事以外は殆ど食べないんですよ。
仕事中は、どうしてもチョコなどを食べてしまいますが、
家にいると食べたいと思う事がありません。

我が家は緑茶派ですので、コーヒーはありません。
コーヒー飲む人って多いですよね。
会社でも、みんな缶コーヒー飲んでます。
缶コーヒーって結構メタボの原因なんですよね。
返信する
Unknown (ニノッ子)
2009-05-08 18:07:17
こんにちは♪
私はその映画観たことないんです<汗
一番最近なのは花男ですかねぇ~♪

2時間SP、とっても面白かったですよね♪
ニノ、勝つといいなぁ~♪

私、お昼の時間は学校だと15分くらいしかなくて・・・<汗
完食できるのはほとんどないです<汗
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-05-08 20:20:55
こんばんは。
コメントありがとうございます。

『鉄コン筋クリート』は、結構難しいからね。
アニメだけど奥が深いんですよ。
ニノッ子さんも、20歳を過ぎたら観てみては?


お昼の時間が15分しかないって、どういうこと!?
昼休みって40分くらいなかったっけ?
昔のことだから忘れちゃったけど(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。