和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ブログメンテナンス長すぎる…。

2016年06月14日 22時27分35秒 | Weblog
今日はgooブログの調子が良くないみたいですね。
メンテナンスも時間が掛かってたし、その後も不具合がある様子。
なかなか繋がらなかった方がいたら、すいませんでした。
毎日、深夜とか早朝にも読んでくれる人がいるみたいなので、
せっかく来たのに開けないってなったかと思うと申し訳ないです。
わたしのせいじゃないんですけど(笑)。

妹の検診日でしたが、子宮口が2センチ開いているそうです。
でも、それから出産までの日数って、人それぞれみたいですね。
予想がつかないって嫌ですね。
予定日までは2週間以上あるけど、数日で産まれる可能性もあるってことでしょ?
骨盤の中に頭入ってるみたいだし、こっちがハラハラしちゃう。
しかし、産まれたら生活が一変するんだよね。
今の状況が長く続かないかもと思うと、なんだか惜しい感じもしますね。
もう行けなくなるかもということで、お昼はお母さんと妹と外食しました。


今日は晴れて暑かったです。
晴れて気温が上がった日は、身体が怠くなりますね。
まぁ、夏になれば毎日こんな感じなんでしょうけど。
体調に気を付けて頑張りましょうね~。

ブログに繋がらないから最後のこの文章がUPできない。
これを載せたらもうパソコンやめるんだけど。
どうなってんだか。
ブログが見れないせいで、久々にweb拍手が0回だ(涙)。
腹が立つー。

おやすみなさい。
って載せて、もう寝たいんだけど(爆)。
この文章がもし載ってたら、無事に更新完了ってことだから…。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 猫Tシャツはお持ちですか。 | トップ | 報道がおかしい。そこに『嵐... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-06-15 02:32:37
こんばんは♪♪
妹さん一時期は入院かも!?の時もあったのに良く頑張って来られましたね(*^^*)
子宮が開いて来てるから、お産が近いかも!?ですね(⌒‐⌒)
綾さんは見てないと思うけど大野くんのドラマが明日というか、もう今日か最終回を迎えるのです。
ドラマの中でキャスター櫻井翔が大野くんふんする鮫島社長との対談するシーンがあるのだそうです。
月曜日のZEROはドラマでの対談とは別にリーダー大野智対櫻井翔の対談が流れたのですよ。
返信する
昨夜 (みけ)
2016-06-15 15:27:12
夕べ、パソコンを開いたのですが
ブログにだけ繋がらなくて
自分のパソコンが故障したのかと思いました。

でも今日は大丈夫だし
綾さんのブログメンテナンスのことを読んで
なるほど、と納得しました。
きっと作業する人たちも大変だったんでしょうね。
(アナログな表現ですけど(^_^;))

妹さん、もうすぐでしょうか。
予定日はあくまでも予定日ですから
体調とか精神的なこととか影響しますから
どうぞお大事に。
皆さんでお食事なさったのはよかったですね(*^_^*)
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-06-15 21:17:38
こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうそろそろ産まれると思うとドキドキしますけど、
本人は心配はしてないみたいです。
家に残る旦那さんの心配をしてるくらいです。

ドラマに翔くんが出るのをwebニュースで読みましたよ!
面白いですね~。
大野くんのドラマ、もう最終回なんですね。
返信する
みけさんへ。 ()
2016-06-15 21:22:44
コメントありがとうございます。

大変ご迷惑をお掛けしました。
メンテナンスとそれに伴う不具合で、かなり時間が掛かったみたいで、わたしも自分のブログの編集画面に入れなくて苦労しました。
確かに、メンテナンスに関わってた人たちは大変だったでしょうね。

もうすぐ産まれるかもと思うと、妙にソワソワしちゃいますね。
今日は、1時間に1回痛みがあったみたいです。
前駆陣痛というやつでしょうか??
妹は痛みに耐えられるタイプなので、本当の陣痛のときに気付かないんじゃないかと心配してます(笑)。
返信する
すてきです (小夏)
2016-06-15 23:21:48
綾さんは、ここまで前知識あるし 絶対母親になると良いお母さんになりますよー。是非、彼氏さんと素敵な家庭作って欲しいなって、願っています。8457
返信する
小夏さんへ。 ()
2016-06-16 22:24:17
こんばんは。
コメントありがとうございます。

妹が妊娠してからは、いつも妊娠出産関連のことを調べていますが、まず、『人それぞれ』ということが多くて、妊婦さんは情報仕入れるの大変だろうなぁと思います。
頭で理解するのと実践は全く違うと思うのでわたしが調べたことはあまり役には立たないと思います。
上手く抱っこできるかも不安ですからね…。
そういうのって、読んで覚えても違うだろうし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。