和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『8時だJ』の感想。

2018年12月30日 21時33分24秒 | Weblog
昨日の『8時だJ』は、なかなか楽しかったです。
わたしは98年の秋くらいまで、二宮くんの存在を全く知りませんでした。
98年に知ったときも、クラスの人に写真か何かを見せられて『この人が好きなの。』と言われて、
そのときに初めて、二宮くんという人がジャニーズにいるということを認識したくらいで、
99年の『あぶない放課後』の制作発表だか何かのニュースを観たときに、
『あっ!この人、あの人が好きって言ってた人だ!』って思って、
『あぶない放課後』を観ていて、徐々に色々知っていった感じです。
だから、今回のVTR、98年のものが多く、知らないものも沢山ありました。
最初から良い位置にいたのは、今回初めて知りました。
わたしが観始めてからも、当然メインメンバーにいたのでしょうが、多分それに気付かず観てたと思う(笑)。
だって、あのキャラだよ!?主要人物と思ってなかった(爆)。
ただ、アクロバットのときはすごかったですけどね。
わたし的には、ちょっと物足りないかなぁっていう感じもしましたけど、
あのメンバーが集まって当時を振り返っているということだけでもかなりの感動ですし、
本人たちが良い顔をしていたので、そこは本当に良かったなと思っています。
もう少しハセジュンのも観たかったなぁ。
相葉ちゃんも、もっと見せて欲しかった。すごい可愛かったのに。
あと、光ちゃんと大桃さんに出てほしかった。
VTRで映ったときに『おぉー!』と思ったけど、スタジオには来なかったもんね。
永久保存版になるかなって思ってたけど、結局、昔撮ったビデオのほうが価値があるし、
最初の歌だけ残しておこうかなって思ってます。
しかし、タッキーは格好良いね。タッキーがいて良かった。


年越しのマニキュアは、大好きなピンク色にしました。
今日買ったばかりのラメ入りです!!この色が本当に好きなんですよね~。




車の窓があまりに汚れてしまっていたので、夕方水をかけて拭いたのですが、
めちゃくちゃ寒かったので、ちょっと今も寒気と鼻水が……。
昨日こそ、わたしはダウンしないとか書いたのに、なんだか雲行きが怪しいではないか。
外って寒いですね。今更ですが。
この、風邪の2歩手前くらいって案外怠いんですよね。

明日は仕事納めです。元日も仕事なので、区切りがないんだけどね。
一生懸命頑張ろうと思います。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2007年の年末のビジュアルに... | トップ | 良いお年を!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2018-12-31 21:01:51
こんばんはー
綾さんの、コメント欄、少し変わったのかな!?
いつもと、違うみたいだな。
紅白、見てますかー。
にのちゃん、ハンサムさん(o^-^o)
今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
なわたさんへ。 ()
2018-12-31 22:25:57
こんばんは。
コメントありがとうございます。

コメント欄変わりました??
スマートフォンからのやつが変わったのかな!?

紅白観てますよ!
明日仕事ですが、頑張って観ます。

今年も沢山コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。