和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

香水欲しいな。

2019年02月04日 22時40分25秒 | Weblog
急に香水が欲しくなって調べている。
元々持っているお気に入りもなくなりそうなので、それも欲しい。
香水が似合うようなオンナじゃないかもしれないけどね。
今は主に4種類を日替わりでつけてる感じです。
気になってる香水は2個あって、買おうか悩み中…っていうか、安いところを探し中。

会社で、わたしを『二宮さん』と呼ぶおじさんがいるのだけど、
今日はわたしに向かって『A・RA・SHI』と『One Love』を歌ってきた(爆)。
ちょいちょい、歌詞間違いをしつつ。
わたしのことを嵐ロスだと言いながら。
いやまだ、失ってないわ!!!



免許の更新行かなきゃと思ってそのままにしてたら、あと20日くらいしかなくなってる。
あぁぁ。行きたくない。時間が勿体ない。でもいつか行かなきゃならない。
…で、そのことで調べてたら、1時間くらい経ってる。それこそ時間勿体ない(笑)。


おやすみなさい。






web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 全面広告情報が入らなすぎる。 | トップ | 免許の更新に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。