和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『5×10』のようにはいかないのがもどかしい。

2016年06月05日 21時52分08秒 | Weblog
嵐のシングルをまだ聴いてるんですけど、
小さい音で流しながら運転してると、『ただいま』だけ殆ど聴こえません。
声張って歌ってない感じだからかな。
これ、わたしがアリーナツアーに行けてたら、
こんな嬉しい歌はないって思いながら聴いてたのかな。
違う涙を流してたのかな。
置かれた環境が違うだけで、こんなに違う歌になっちゃうんだね。
『5×10』は自分のための歌だと確信して聴くことができたから今も大切で大好き。
そういう風に思って『ただいま』を聴けていたら幸せだったかも知れないなぁ。


湿気がすごいですな。
霧雨がずっと降ってて、傘の意味があるんだかないんだか、足元はどんどん濡れました。
今日は猫たちも寒そうですよ。
今部屋の中は23度です。結構寒いよ。長袖2枚着てます。靴下はいて寝よう(爆)。

今日お昼にミスタードーナツ持っていったらものすごく美味しかった。
普段食べない場所で食べると、いつもより美味しいですね。


さて寝るか。
なんか猫が鳴きだした。
一回ケージから出して遊んで寝ようかな…。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京キャンセル。 | トップ | 猫落下!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安定な天気 (みけ)
2016-06-06 13:01:08
昨日はこちらも寒かったですよ。
私も喉風邪を引いてしまいました。

猫さんも寒くて鳴いちゃったんでしょうか?
「遊んで」って言ったのかも。

(昨日の記事で)
妹さんに対する綾さんの優しさに
胸がキューンとなりました(^.^)
妹さん、頼りになるお姉さまがいて
心強いですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように。

綾さんも寒さで風邪引かれませんようにね。

返信する
みけさんへ。 ()
2016-06-06 21:44:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒かったですね~。
油断しちゃってる人が多かったのではないでしょうか。
猫たちは、少し遊んだら満足したようで眠りましたよ。

妹のことは、わたしが勝手に意気込んでるだけですけどね(笑)。
迷惑だと言われているわけではないので大丈夫だと思いますが。
最近は胃痛に苦しんでいるようです。
経験者ならアドバイスできるんですけど、未知の世界なのでわたしも色々調べてます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。