和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は疲れている。

2023年04月02日 20時27分00秒 | Weblog
仕事で重いものを持ったので腰が痛いし疲れました。
昨日より今日の方が大変だったのは誤算でした。
肋間神経痛まで出てきた~。

今日は暑かったなぁ。
みんなお花見してるんだろうね。
でも今が一番気候がいいんじゃない??過ごしやすいよね。
車の中はちょっと暑すぎる時もあるけど、外を歩くのは気持ち良さそう。

この先、買い物に行くときに保冷材の持ちが悪くなるのが嫌です。
日本って夏暑すぎですよね。大丈夫なん!?
暑すぎて火災とかおきそう。




今日は近所の人に花壇を褒められました。
頑張った甲斐があったよ。
枯れては抜くから土が見えてるところもあるんだけど。
遠目に見ると綺麗らしい(笑)。良かった良かった。






コメント    この記事についてブログを書く
« 4月になりましたー。 | トップ | ちょっと手抜きのお菓子作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。