和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あつーい。

2012年07月27日 22時33分57秒 | Weblog
今日のお昼が、今までで一番暑い気がしました。
ですが、車内のエアコンはつけず、
凍らせたタオルを首にかけるだけで凌ぎました。
いつもだったら、おにぎり2個とパンを食べたりして、
そのあと更にお菓子まで食べるんですけど、
今日はパン1個と半解凍ゼリーを食べただけで充分でした。
何度あるんだろうね。今度、温度計買おうかな。
車内は40度以上はある気がしますよ。

午後からは頭が痛くなっちゃって、
汗もダラダラでるし、いやぁ~、暑かったです。

ダニのような謎の虫に相変わらず刺されてまして、
もう8箇所なんですよね…。
ベッドには先日駆除のスプレーしました。
家族でわたしだけ被害に遭ってて、
もしかしたら車なのかもしれないですね。
はぁー。困った。
ダニって、40~50度とかでも全然死なないんでしょ?
刺されないのが一番いいけど、どうしても刺すんだったら、
服で隠れる部分がありがたいわ。
ダニさん、宜しく。

二宮くんが、嵐のも含めいっぱい雑誌に載るみたいですね。
昨日1冊パラリと見たけど、
どうもわたしのイメージと違う感じだったのでピンと来ず。
その場で開けとくのが恥ずかしくて、読みもしなかった。
昔から、嵐の立ち読みは無理なんです。
近くでは若い子2人が関ジャニ∞のページを見ながら、
試写会に行った話をしてました。
無理だな。近くにいる人に何を読んでるか知られるなんて無理。

そういえば、二宮くんの新しい髪型をまだ知らない。
どんな感じなんだろう。
男子って、伸びたらすぐわかるからいつも切らなきゃいけないよね。
わたしなんて、半年か1年に1回しか美容院に行かないのに。

明日も忙しいんだろうなぁ。
頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。
今日は少なかったなー。今の時点で今年一番少ない(笑)。
頑張らなきゃー。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« シチュエーション別選曲家委... | トップ | 決まらないっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。