和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐と一緒に○○できますか?

2006年09月04日 22時18分07秒 | Weblog
今日はC1000のイベントだそうですね。
本当に、月日がたつのは早いですね。

C1000を買っていた頃は
『イベントって秋なんだぁ!?コンサートも終わってるじゃん』ってビックリしてたよ。
コンサートなんて、もう今になれば、まるで無かったかのように…(忘れるの早すぎ(笑))

で、何名様だったのかな??
このブログに来てくださってる方で、行けた人はいないでしょうね~。
感想とか、聞きたかったですけども。

でも、なにやら嵐の皆さんと、一緒に色々やれたみたいで。
わたしは、そういうのが苦手なので…
(ハワイの時のワイドショー観ても、『こりゃ、恥ずかしくて参加できんわ』って思ったもん)
こういうのは、若い子のほうがいいでしょうね。キャピキャピのね。(←死語?)

わたしは、すっごい観たいけど……う~ん、結局観るだけでいいのかも。

だから(C1000とは関係ないですが)例えば握手会での握手とかは、もう、死ぬ前とかでいい(笑)
そりゃあ、嵐はわたしたちファンのことをこれっぽっちも記憶してないと思うけど、
多分、わたしなんかは、後で色々後悔しちゃったりするタイプだから、
(なんか、妄想で書いててすいませんね。)
もし、握手が出来ても「もっと、こう言えば良かった」とか
「こんなチャンス絶対無いのに生かせなかった」とか思っちゃうんですよね。
「わたしと握手しても嬉しくないよな」とかね。

って、何を書いてんだろう…(笑)
秋の夜長は恐いですよ~。前にファンレターを書いてて、朝読み返して凹みましたもん。

明日は、福岡…えっ?違うよ(笑)何書いてるの?
大阪じゃん。ね。本気で間違えた。大阪ですよ、皆さん。

早く、東京に落ち着かせてあげたいよ…。

今日の、ゲームニッキ読んでても、結構疲れてるのがわかるし。
ちょっと気を抜いちゃったら、倒れちゃうんじゃない?
心配ですよ~。好きなんだもん。…あー、告白タイムになっちゃった。




今、急に思い出したんですけど、福岡のジャニーズショップで
大野くんのうちわだけ売り切れてたんですよ。
本当に、純粋なファンが買ったのならいいんですけど、
ファンサービスを貰いたいが為に買ってる人もいたんじゃないかって心配だったなぁ。
大野くん優しいもんね。


ジャニーズブログランキング

↑皆さん、今週もよろしくお願いします☆
わたしのブログを読んで、ブログを始めようと思ってくださる方がいたら
本当に嬉しいよなぁ~って今、考えてました。
そのために、もっともっと頑張りますわよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フィルムフェスタの感想。 | トップ | お怒りの二宮くん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C-1000 (J)
2006-09-05 09:44:48
綾サマ、

もう 疲れはとれましたか?

チケを譲ってくれた友達は昨日行きました。新宿の厚生年金会館です。1万円くらい箱買いしたそうです。ワタシはバラで5千円くらい買いましたが・・途中で凹みましたよ。

そうだった こういうものは 箱に1つくらい当たりを入れるお約束なんだと・・・。それに 仲良し嵐ブロガーさんが2人も当たり

今日 大阪のを見に行きますよ。レポしてくれるって言ってたので 覗きにいきましょう。(何誘ってるんだか)(爆)
返信する
Jさんへ。 ()
2006-09-05 21:00:08
こんばんは~。

今日は、コンサート以来のお休みだったので

お母さんとお昼を食べに行ったりして楽しく過ごせました。



会社では、一週間居眠りばかりしていたのですよね(笑)

明日からは頑張ります~。





イベント関係では、「HOW'S~」の時のフィルムフェスタに当たったことがあります。

嵐のメンバーのうち、2人来るということで

運良く、二宮くんが来たんですよ~

あの時は、本当に嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。