和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ドラマ、観てません!!!

2010年12月21日 22時28分36秒 | Weblog
今まで、こんなことはなかったんだけども。
本当に、予定が重なってしまって。
なんと、『フリーター、家を買う。』の最終回を、観ておりません。
いやぁ~、ここまで来たか。わたし。
…いやいや、違います。わざとじゃないし。
どーーーーしても、外せない用事というか、先約があったのです。
帰ってから、観ようと思ったのですが、
途中からにしては、時間が経ちすぎてて、
終わってから再生だと、寝るのが遅くなってしまうし、
今日のブログの更新も考えると、観れないので、
本当に心苦しいのですが、本日は観ないことにしました。
激疲れなのです。はい。

下半期の、わたし的、文化部の活動は、まだまだ続いておりまして、
真央ちゃんのライブ、最終公演に行っていました。
真央ちゃんにとって、初めてのホールでしたが、
3階までお客さんがいたよー。良かったねぇ。
そしてわたしは、かなりの強運の持ち主でして、
ホールだよ!?2000人くらい収容のところで、

最前列のど真ん中でした。

人生初です。
ど真ん中って、最高です。
わたしのためだけに、歌ってるみたいなんだもん。
嵐以外だと、席運が良いんですよ。
この前の窈ちゃんも最前列だったしね。

真央ちゃんが前のほうに来た時に手にタッチできたし、
手を振ったら、振り返してくれたのよーーーーっ!!
目が合うってこんな感じなんだね!!大興奮!
今まで、嵐のコンサートで、目が合う感覚が分からなくて、
でも、何度か『もしかしたら、今のは目が合ったのか?』って
思う時もあったんだけど、今日ので、確実にわかった。
嵐の時は、目が合っていない(爆)(爆)(爆)。
嵐と、今までに1回も、目が合ってないことが発覚したよ(笑)。
可哀相なわたし。。。

毎日、ツラい事ばかりで、苦しい事ばかりで、
気持ち的にも苦しいけど、本気の本気で苦しいんだからどうしようもなくて、
今回のライブも随分前に決まってたけど、楽しめるか不安で…。
でも、苦しいってことから離れられて、楽しい時間でした。
現実に戻ると、相変わらず憂鬱なんだけどね。

ってことで、今日はドラマを観てません。
最終回に見逃してるなんて、本当にファンなのかって感じですけど、
ライブのほうが先に決まってたのでしょうがなかったのです。

ジャンプしすぎて疲れたので、寝ます。
明日、筋肉痛だわ、これ。

今日、年賀状書く予定だったのに、
この前買ってきたグッピーが、出産しちゃって、
もう、家族で大慌てな一日になってしまったの(笑)。
生んだのに、即食べちゃうから、パニックだよ!!
慌てて水槽買ってきて、生んだ瞬間にすくって移したりしてました。
そんなのもあって、疲労困憊です。

失礼します。。。



web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« ごめんみんな。 | トップ | 『フリーター、家を買う。』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。