和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

優しいヒト。

2009年10月16日 22時25分18秒 | Weblog
相葉ちゃん。
今日もメールくれましたね。
わたしは、ドラマを観ないので喜ぶ資格もないのですが、
うっかり喜んでしまったことをお許しください(爆)。
だって、超優しいんだもん。文章が。

株が上がっちゃうなぁ。

二宮くーん、そろそろときめかせてくれぇ。


今日のMステは、誰も観そうにないけど、
わたしはお目当てが2組もいるんだもんねぇ。

いやいやいや…。
なんか、2組続けて歌ったりして、ちょっと運命感じるわ。
どっちの曲も良かったなぁ~。
flumpoolも久々に観たけど、やっぱり好きだなぁ。
満足です。

…しかし、HALCALIって人の左の人の髪の毛ホンモノ!?
負けたよーーー。超綺麗だよね。羨ましすぎる。
めちゃくちゃ綺麗だよねー。悔しいなぁ。
マライアもお父さんが昔聴いてたから、昔の曲は知ってますよ。
絶対Mステに出てるときは合成に見えるよね(爆)。
何だあの異様なオーラは。
虹色の声すごかったねー。
やっぱり歌姫だよね。
過去の人にするのは勿体ないよね。

ミュージックステーション観ると絶対こんな記事になるんだよね。
観ながら書いちゃうもんで。
普段パソコンするときはテレビつけてないから。
ってことで、即テレビを消しました。

静かなのがいいね。


今、車でflumpoolの前に出たアルバムを聴いてるんだけど、
(…あ、新曲は配信限定だから持ってないです。)
その前に、『いざッ、Now』を3巡くらい聴いてました。
このアルバムもまた、いい曲が揃ってるんだよー。
『JAM』とか超好きだし。『RIGHT BACK TO YOU』も好きなの。
『EYES WITH DELIGHT』のコール&レスポンスを忘れかけててちょっとショックでした。
『EYES WITH DELIGHT』と『RAINBOW』の作曲って、大分出身の人なんだよ。
SMAPの『らいおんハート』とか『ダイナマイト』も作ったんだよね。
今調べたら、深キョンの『最後の果実』とか、ジャニーズジュニアの『恋はあせらず』も。
ちょっと話がそれちゃいましたが、
シングル曲以外にもお気に入りがあるっていうのは嬉しいよね。
このときのコンサートは、すごい思い出に残ってます。
毎年、楽しい思いをさせてもらって、幸せにさせてもらって、ありがたいです。
…って、実は半分は自分に言い聞かせてる。
最近、そういうのに鈍くなってきてるから。


さて、昨日コメントに書いていただきましたので、
わたしの持ってる漫画を載せちゃいます。
こちらが、今わたしの部屋においてある分。要は、今のお気に入り達です。



特別にここで説明などをするつもりがないので、目を凝らして見て下さい(笑)。
コメントとか、メールとかならちょっとは内容の話もしますけどね。

右下の『拝啓、父上様』とか『マラソン』は見なかったことにしてください(爆)。
写真撮るなら、どこかに除けておけばいいのに。
一番上の段もそりゃもう観てないDVDとかがぐちゃぐちゃに置いてあります。
『山田太郎ものがたり』『鉄コン筋クリート』『硫黄島からの手紙』などなど。

仕事に行きたくない。
行きたくないよーーーーーーーーーー。
でも、働けるありがたさも持ち続けたい。
これを天秤にかけながら毎日過ごすのがツライ。
どう考えたって、明日を頑張るのが一番なんだけど。



2008年10月16日。
ひみつのアラシちゃんの収録。
やっぱり喋るのは難しい。

web拍手ありがとうございます。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
こんばんはー。わたし、相葉ちゃんに甘いんですよ(爆)。
他のメンバーの時はメールがきてもそんなに読んでなかったです。
でも、そうやって、必要ない人の元にも届いて、面倒だなって思われるより、
ニッキみたいに、本当に読みたい人だけが読めるっていうほうが、
もしかしたら、ずっとずっと特別なのかもしれませんよ。
嵐のことでモヤモヤしたら、漫画がいいですよ。本当に。
漫画なら現実がチラつかない。全部が夢の世界ですもん。
そこにどっぷり嵌まるのはオススメです。とても。
きゆいさんとわたしでは漫画の趣味が違いそうな気がするので、
種類まではオススメしないですけど(爆)、
そうやって逃げ場所を作っておくのは大事なことですよ。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« きゅん。 | トップ | 過ぎてく。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2009-10-16 20:58:58
観てましたよ~テレビ。思わず綾さんにメールしようかと思いましたが、絶対観てると思って・・・私はちょっとミーハーになりつつJr.目当てでみてましたが、今日の出演者良かったですね~。




返信する
ちはるさんへ。 ()
2009-10-16 21:53:44
こんばんは。
コメントありがとうございます。

思い出して頂けて嬉しいです♪

ジュニア凄かったですね。衣装に驚きましたー。
でも、わたしあのグループあまり知らないんですよ。
次にデビューするのは、あの人達なのでしょうか…?
返信する
Unknown (あやか)
2009-10-17 01:33:41
わぁー
本棚までのせていただいてうれしいです!!
ありがとうございます

というか・・・綾さんの好みがすごく私と同じな気がします
びっくりなことに、上二段は私も全部持ってます!!
マーガレット系は特に好きなので
「君に届け」の続きが気になりすぎたため、先月・今月は別マ本誌まで買ってしまいました

私も男性苦手です・・・だから少女漫画に逃げています(笑)
花火は苦手といいつつも最近かなり積極的ですよねー。

・・・って長々書いてしまってすみません。
本当にありがとうございました。
また遊びにきます
返信する
あやかさんへ。 ()
2009-10-17 20:39:03
こんばんは。
コメントありがとうございます。

鮮明な画像じゃなくて申し訳ないですが。
好みが一緒ですか!?嬉しいです。

わたしも『君に届け』の続きが気になって、先月は思わず立ち読み(&赤面ダッシュ)してしまいましたが、今月は今のところ我慢できています。このままずっと立ち読みを続けてたら、次巻が出たときにドキドキがなくなっちゃいますもんね。本当は読みたいんですけど…。

男の人が苦手なのも一緒ですか(笑)。
わたしは長身なので『ラブ★コン』とかも、共感できましたよ。

『ストロボ・エッジ』も、わたしはすごーーく好きですよ!書店で表紙を見るだけで最初は買ってなかったのですが、買ったら良すぎて『もっと早く買えば良かったー』って思いました。もう、蓮くんが優しいし格好良いし、読むたびに心臓が飛び出そうなくらいドキドキします。あの作品は、細かい心の揺れが表情とか仕草に繊細に表れてて凄いなって思ってます。
あと、匂いとか風とか、そういうのまでこちらに伝わってくるようで、きゅーんとします。


今、新しくハマってるのが一番下の段にある、白泉社の『キスよりも早く』です。これは、タイトルに躊躇して(爆)、暫く見送ってましたが、思い切って買ったらストライクゾーンでした。オススメです。



…こんなに感想まで書いたのは初めてです(笑)。

またお話しましょうね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。