和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

年賀はがき。ひとりじゃなくて5人だった!?

2015年10月28日 22時55分22秒 | Weblog
年賀はがき、二宮くんじゃなくて嵐だったっぽい。
何度お世話になってるんだろう。ついに5人ってことですね。
明日の情報番組で言うのかなー。
二宮くんのときは、うちの新聞には全面広告なくて、人に貰ったので、
今度はローカル新聞にも載ってくれるといいなぁ…。

しかし、従業員らしき人のツイートがみんなが見るところに載って、大丈夫なのかな。
書きたい気持ちはすごくわかるけど、本当に一般の人がすぐ知って良かったの?
報道関係しか知り得ない状態のときに書いたんだったらダメだよねー。


昨日の写真も反応ないので次に行きますねー。(←諦めが早い)。
前の全部も今月一杯は受け付けてます。
今日は、『HERE WE GO!(2002年)』と『How's it going?(2003年)』の
コンサート会場で売られていたグッズの下敷きです。
当時自身で購入したものです。わたしが10代のときですよ(爆)。
未使用ですが、年月がかなり経ってますので擦れなどあります。


【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


下敷きって定価いくらだっけ?忘れちゃったなぁ。
バラでもセットでもOKです。1枚300円以上くらいでお願いします。

ハロウィン柄の靴下が安くなってたので買いました。
3枚で980円のものが、1枚150円くらいでした。
仕事のときでもいいし、来年の10月でもいいよね。
もうハロウィンも終わった感じがしますね。
お店はもうクリスマスに向けて動き出してる感じですね。
嵐のコンサート行けてたら、博多駅のイルミネーション綺麗だっただろうなぁ。


先ほど、連絡いただきまして、
前回までに出品いたしました全ての写真を購入していただけることになりましたので、
10月28日の今現在は下敷き2枚のみが残っている状態です。
買っていただける日が来るとは(涙)!!
これ以上待っても希望者は現れないと思いましたので即決させていただきました。
あ~、本当に良かったー。


昨日の夜、ルボックス飲んだか覚えてなくて、
もしかしたら、初めて飲み忘れたかもしれません…。
寝る前に『あれ?飲んだっけ?』って思ったけど、思い出せず、
飲んでないかもしれないって考えたら心臓がドキドキしましたが、そのまま寝ました。
でも、今日特に問題なかったので良かったです。
1回飲み忘れたくらいで離脱症状とかはないだろうけど、ヒヤヒヤしたよ。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も写真屋さんしております。 | トップ | FUNKYダンス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。