和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

1歩。

2009年04月08日 21時53分17秒 | Weblog
なんだかんだで、更新しちゃうよ。
二宮くんを追い越すなんて、こんなに悲しいことはないけど。



もしかして、みんな今からテレビかなぁ?
わたしも一応ケーブルでは観れるんだけど、
時間が長そうなので明日以降に観ることにします。
この番組、観たことがないけど、
あんまりわたしは好きじゃないかもなぁ…なんて。
女の人ばかりいるんでしょう?
そういうのより、『はなまるカフェ』とかのほうが好きだと思う。

あー。
書く気が失せてきた(爆)。
みんなテレビ観てるんだと思ったら、やる気がなくなってきた。(←わがまま超)


…。


初っ端から出てるらしいですね。
今『観てますか~?』って同僚からメールが来ました。
すんません、観てないです(爆)。
最初に出るんなら、観ればよかったー。
あ、それともちょこちょこ出るのかな??どういう仕組みか不明。
一応、早いうちに出演終了したら連絡してもらうことにしました(笑)。
そしたら、即予約録画とめて再生します。


頼もしいぜ、同僚ちゃん。

気に掛けてくれてるのがまた嬉しい。




今日も1時間残業しました。
たった1時間だと思うでしょうけど、やっぱり嫌だから余計にキツイ。
もう今月入って8時間の残業。
わたしは、1ヶ月の残業が10時間以内が好ましいって、
一応目標管理があるんだけどみんなすごく残業するじゃん?
だから、わたしが一番少ないくらいなのよねー。
残業してる方が偉いっていう考えを日本列島からなくして欲しいわ。

あと、わたしは今年、会社内の完全分煙を目指して、
抗議やらをしていきたいと考えております。
まず、誰かが訴えなくては何も変わらない。
泣き寝入りはしたくないからね。
自分の身体も心配。仮にも一度肺が破れてるんだから。

会社内完全禁煙の企業だって増えてきてる昨今。
分煙も出来ないなんて、恥じるべきことだと思うけど。


…連絡来ないね。ずっと出てるんだろうか。
鶴瓶さんの番組みたいな感じだと想像してたけど違うんだなぁ。
悪いことしたよね、同僚にね。
わたしって、いつもこんななんだよ(沈)。



2008年4月8日。
本気に本気でピアノが弾きたい。


web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
わたし、いつも核の部分を書かなくて
読んでる人がわからないことが多いと思うんですけど、
伝わってたら嬉しいです。
毎日更新してるわたしにとって、記事の数ってすごく大事で。
だからこそ、1日に何個もUPしないし、お休みしたくもないんです。
でも、目標にしてるものがなくなると、途端に寂しいですね。
またいつか、追いかけっこできる日が来るといいなぁ。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なんちゅーこと。 | トップ | りある。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-04-08 22:12:53
お仕事お疲れ様です!!
今塾から帰ってきました☆
すっかり忘れてました…<汗

今日はクラス替えであんまり仲のイイ人がいませんでした・・・
掃除の時間なんかはずっと一人で立ってたり・・・
前仲の良かった何人かとは一人も一緒になれず…
今友達にメールして少し励ましてもらいました…!
でも明日も今日みたいだと萎えます…
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-04-08 23:11:26
こんばんは。
コメントありがとうございます。

塾お疲れ様~。

そうだそうだ!クラス替えでしたね。
仲の良い人と違うクラスになっちゃったのかぁ…。
それは残念でしたね。
でもね、絶対新しいクラスの人とも仲良くなれるから!
今のクラスで卒業式を迎えるから、楽しい思い出たくさん作りたいよね。
絶対大丈夫。
3年生の時のクラスが一番楽しかったって言える日が来るよ。


まずは、挨拶から頑張ろう!
朝の挨拶を元気良くするだけで、一日の始まりが明るくなるから。

いつだって応援してます。
頑張ってね☆
返信する
Unknown (ニノッ子)
2009-04-08 23:51:04
ありがとうございます!!
少しずつでも変えていけるように頑張ります!!
いつも相談ごとばかりでごめんなさい<汗
私も綾さんを助けられることがあればいいのですが…<汗
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-04-09 16:29:46
いえいえ。
楽しく過ごせるのが一番だもんね。
それのお手伝いが出来るなら、わたしも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。