和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

王子現る。

2009年05月08日 21時11分09秒 | Weblog
観てよかったーーーーっ!!

かなり幸せ感じましたよ(爆)。
スタジオの二宮くんは真っ白で超かっこよくてさぁ!
すーーーーっごい感動した(笑)。…感動って(爆)。
いやいや、本当に感動しました。あの王子な二宮くんは素敵でした。

あの綺麗な肌!!綺麗な瞳!!清潔感!!

…最高です。
わたし、ワイルドな感じは苦手なので、儚げ王子にメロメロでしたぁ♪


そして、待ちに待ったマリオ王。

あの、ストラップ…ですかね?
あれを、手首にはめるところとかは、普段やってる通りだよね。
台本とかないもんね。こういう風につけてって演技指導ないもんね。

そこなのよ!!!
わたしが、一番嬉しいのはそこなのよ。そういう行動。
ストラップのつけ方。コントローラーの持ち方。目の動き。
そういうのを観ることができたのが嬉しかったです。

いや待てよ。
もしかすると、ストラップは付けなきゃいけないって以前騒ぎになったから、
家では付けてないかもだけど、今回は付けるように言われてる可能性もあるなぁ。
…考えすぎ(爆)??
まぁ、どちらにせよ普段は見れないからね。あんな動作は。


今まで、ゲームが好きということは知っていて、
それはもう、しつこいくらいにゲームの話も聞いてきて、
でも、全然想像できなかったこの10年間(笑)。

このマリオ王のおかげで、わたしは喜びを感じておりますよ。
もっともっと、二宮くんがゲームする姿を観ていたいです。
わたしは、ゲーム機を持っていないのでゲームのことはわからないけれど、
二宮くんが楽しいと思ってるってことがなにより嬉しくて!!

それに『好き』って言ってるだけじゃなくて、二宮くんは好きなことをちゃんと極めてる。
それが、本当にすごいと思うし、尊敬します。


わたしも、ただ『好き!』って言うだけじゃなくて、もっと嵐を極めなくては。



V6って6月17日にシングルリリースなんですね。
最近見ないよね。元気なのでしょうかみなさん…。
その、シングルの詳細を見てたらすごいことが!
なんと、大橋さんがトニセンに楽曲提供をしてるではありませんか!!
へぇ~、そういうのいいなぁ。
嵐にも提供しておくれぇ。恵んでおくれぇ。
大橋さんとコラボった嵐が見たい~。


第6回 コットンUSAアワードがあるとしたら、
是非とも今年こそ、二宮くんが選ばれて欲しい!!!
毎年『選ばれますように』って思ってても、全然ダメで。
わたしの中では、コットンのイメージにピッタリだよぉ。
明後日ですね。コットンの日。
ミスター部門、何卒宜しく!!



今日、都心で虹が観測されたそうで。
沢山写真も載っていますね。実際に見た人いらっしゃいますか??
虹っていいですよね。綺麗で幻想的で。
わたしも見たいです!!!




2008年5月8日。
替え玉ラーメン事件。



web拍手ありがとうございます♪

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もくようび。 | トップ | めでたいなり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ王子様♪ (ニノッ子)
2009-05-09 10:49:12
こんにちは♪
この前のヒミツのアラシちゃんのニノはとってもカッコ良かったですよね!!
ニノだけ見てました♪
是非ニノが勝ってかわぃぃ姿を見せてほしいです♪

虹は・・・最近ないですねぇ~
ホースで水を流せば奇麗な虹が♪←

今日からテスト2週間なんですよぉ~!!
なので飴とお菓子を買いました(笑)
夜お腹すいた時に・・・太るんですけどね<汗
でも今週、修学旅行なんですよ・・・
行きたくなぁ~い・・・
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-05-09 21:33:41
こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に格好良かったです。
見惚れちゃいますね。

虹ってきれいですよね。感動します。
色んな条件が重ならないと見えないらしいので貴重ですね。


いよいよ修学旅行なのですね。
行きたくないの!?
えーー!?遊びなのにぃ!
楽しんできてください。思い出を沢山作ろう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。