和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

しあわせ。

2010年01月10日 22時47分32秒 | Weblog
昨日の披露宴の帰りのタクシーで、
『お友達の結婚式??』って運転手さんに聞かれました。
『はい、そうなんです~。』って言ったら、

『だんだん減っていくんだよね。あはは。』

って言われましたけど。
なんて失礼な運転手(爆)。
でも、そんな言葉、わたしには効かないよ。
こうやってネタになるくらいだよ(爆)!!

確かに、同級生の子達、みんな左手の薬指に指輪してた。
妊婦さんも何人かいた感じ。
わたしは、話の輪にも入ってないので憶測ですが。
想像できないなぁ。結婚するなんて…思い切ったことを。

まぁ、幸せも人それぞれだよね。
わたしも、わたしなりに、幸せだもん。


オトノハ更新。
よかったー。なんか、過ぎ去った感じがしてたので。
様子がわかって嬉しかったです。
思ったとおりだったなぁ。
カメラの向こうにわたし達がいること、きっと忘れてたよね。
もっとガッツリ支えてあげたかったけど。。。
そうそう。わたしも白組に投票したんだよ!!
今回は、嵐が出るなんて知らなかったときから、
歌の力プロジェクトに参加したり、OA中にも投票で参加できて、
いつもとは違う紅白でした。
嵐が映る度に、わたしも緊張したけど、本当に楽しかったよ。

ありがとう。



バレンタインって、女子からだから、行事が続くんだよね。
絶対そうだよね。
これがもし最初に男子があげるんだったら、バレンタインは消滅してたと思う。

1月に入って、バレンタインのことを考えなきゃいけなくなってきたね。
本当に、季節の移り変わりが早いですね。
気が重いなぁ。バレンタイン。
考えるのは好きだし、自分がプロデュースしたいほうだけど、
あげるのが本気で嫌なので(爆)、どうしようもない。
もらって欲しいけど、あげたくないんだよ。
困ったもんだ…。

今、男性社員って何人いるんだろう…。
同年代の新婚さんとかいるから、そういうのが困るんだよなぁ。
ひとりだけ、あげないってのもね。
毎年あげても、お返しくれない人なんだけど。
っていうか、若い人ほどお返しないよね。
まぁ、要らないんだけどね。お返しのためにあげてるわけじゃないし。
何の為にあげてるかは、未だに不明だけど(爆)。


2007年1月10日。
昨日は、一昨日とは一転で、ドラマ撮影。
明日は放送日。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あり?なし? | トップ | レシピde妄想。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHOCOLATE DAY♪ (ニノッ子)
2010-01-10 22:38:24
お久しぶりです♪
結婚式、楽しめたようでよかったです!
なんだか結婚式場にいるだけで幸せを分けてもらえそうですよね♪

私にとってのバレンタインは・・・いつも自分で3個くらい買って自分で3個全部食べちゃうラッキーな日達です(笑
あげる人なんていないし、あげたいけど好きな芸能人には渡せませんもんねぇ↓
返信する
Unknown (彩奈)
2010-01-10 22:41:11
この記事を見て、あぁバレンタインと行事そのものを思い出しました(苦笑)

バイト先が、お正月が終わったとたん、恵方巻きの予約と、ひな人形の催事が始まってまして、バレンタインなんてすっかり忘れておりました。

1月末から2月頭まで試験なのでうーん…というところなのですが、
バレンタインは、お菓子屋さんを見て楽しめるので好きですw
あげるのも、というより個人お楽しみの方が大きいかもなぁ。
もちろん、あげる楽しみもあるんですが。
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2010-01-11 21:54:11
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

お久しぶりですね。
バレンタインは色んなチョコが買えるから嬉しいよね。
わたしも、自分用に買いますよ(笑)。
友チョコもいいよね。
返信する
彩奈さんへ。 ()
2010-01-11 21:56:53
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

わたしも、恵方巻のことも考えてますよ(笑)。
去年の受注数が半端なく多かったから、今年も恐ろしいわ。

バレンタインは、女の子も楽しめるよね。
どうせチョコなんてあまり興味のない男子にあげるより、
自分で好きなものを買って食べたり、
女の子同士で交換するほうが楽しかったり(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。