和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

どうか嵐を守ってください。

2020年11月29日 19時59分53秒 | Weblog
今、嵐がコロナに感染したら、大変なことになる。
それは、この前から思っていました。
本当に最悪のシナリオになるから、それだけは避けたいって思ってました。
でも、もう、いつ感染してもおかしくないんですよね。
心配で心配で仕方がない。
神様どうか。あと1ヶ月。嵐が感染しませんように。


前から興味があった電子メモパッドをついに購入。
自分が使うんじゃなくて姪っ子のクリスマス用ですが。
わたしも欲しいなと思っています。便利ですよね、きっと。
職場で労働時間の計算したりとかのメモ用に良さそう。
残しておく必要がないけどちょっと書きたいメモってありますよね。
そういうときに便利な気がするんですよね~。

妹の旦那さんの誕生日にソーシャルギフトをLINEで送ったら、『こんなのあるんや!?』ってふたりで驚いたみたいです。
わたしもこの間知ったけど、便利ですよね。
余計な手数料も掛からずに送れるし。特に、会えない人にはすごく良いと思う。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 月間TVガイド貰いました☆ | トップ | This is 嵐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。