和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あっちも嵐バッグ。こっちも嵐バッグ。

2014年09月20日 22時37分45秒 | Weblog
最近お父さん仕事が少ない(建設業)みたいで、
いつもだったら週6日出勤で日曜だけ休みなんだけど、
今日は休みになったということで、家族揃っちゃいました。
ショッピングモールに行ったら、嵐のバッグを持ってる人が何人もいて、
すごくびっくりしたんですけど、今日がライブビューイングかな?
ハワイのバッグ持ってる人も数分のうちに3人見たよ。
みんな手に入れてるんだね。すごい。
フード付きのタオルを首に掛けてる人もいて、
10代だと思うけど、それでショッピングモールを歩いてるってのがすごい。


わたし達は、最近テレビでも話題になってる『大戸屋』に行きました。
ここの料理って、大分県民には高い気がするんですけど…。
人気があるっていう、あの黒酢のやつにしました。
野菜がたくさん入ってて美味しかったです。お肉も大きいのがいっぱい。
でも、ちょっと味が濃かったかな。
外食の味って感じで、美味しかったです。
涼しくなったら食欲UPで、モリモリ食べちゃう。
家でも沢山食べちゃったよ…。

さっきから急に気持ち悪くなっちゃって凹む。
なんとなく気分が悪くて、なんとなく頭も気持ち悪い。

今日も寒かったよ。
10月下旬から11月上旬並みって言ってたもんね。
どうして急にこんなことになるんだろう。
身体が疲れる。
最高気温19度だったみたい。
外よりお店の中のほうが暖かかったという事実!
今日もお金がないままだったので、大きな買い物はせず、
親について行ってオイシイ思いをしました。ふふふ。

買ったものといえば…ハロウィン仕様のラッピングと、猫用のフリースひざ掛けくらいかな…。
あと、指サック。結局仕事のことを考えちゃう休日。

窈ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
来年こそは、こちらまでコンサートに来てください。
奥地とか有名なところ以外でやってるみたいで、
この前なんて大分県に来たのに行ける場所じゃなかったから。
次は我が家の近くに来てください。
でも、窈ちゃんのことだから、引き続き、不思議な場所で歌ってそうだわ。
桃ちゃんのドラマが好評みたいですね。
妹もハマってるんだとか。
わたしは観たことがありませんが、窈ちゃんが主題歌なんだよね。
今度、山Pのアルバムの中の曲の作詞をしているみたいです。
窈ちゃん!次は是非とも嵐の曲を!!!



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 涼しくてハワイがイメージで... | トップ | 大野くん、男泣きしてるとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。