和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

奇跡を掴む。

2012年11月02日 23時23分16秒 | Weblog


本当に本当に、降って湧いたようなお話なのですが、
この度、大阪に行くことになりました。

色々と心配事もあるので落ち着けない状態です。
その心配事のために、この数行を書くのに4時間掛かってます。



大阪まで行って、万が一入場できなければ、
残念なことは勿論、
相手の方のファン活動の未来を奪ってしまいかねないので。
それを考えていたら、心配が膨張してしまい、
確実な答えが出ない怖さが押し寄せてきます。
もう少し、明るく書く予定でしたが、
考えすぎてちょっとパニックになってきているので、
こんな感じになってしまいました…。

今日中には落ち着けないかもしれない。
ああもう、こういうときに弱いからダメだ。
今まさに過呼吸になりかけているような。

一旦UP。


…少し横になりましたが、あまり良くならず。
今日は、仕事が今までの中で上位に来るほど忙しく、
かなり身体が疲れているのもあって、
余計に普通でいられないようです。

今回のお話も、なんと言うか、通常バージョンではなく、
色んなことが重なってのことなので、
特別バージョンな未体験ゾーンなのです。
なので、不安の箇所が少し多くて、
解消できる答えが、どこにもなくて。

さっきまでは、こんな感じではなかったんですけど、
考え出すとダメですね。
肝を据えてなかったわたしが悪いんですね。

ああ、本当に、こんなちっぽけな心臓ですいません。

皆さんのコメントに、
日をずらしてもお返事できないかもしれません。


とりあえず、今日は寝ます。
ちょっと、おかしくなってしまった。
こんなつもりじゃなかったのに…。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする


コメント    この記事についてブログを書く
« 突然はじけた日常。 | トップ | あなたはわたしの青春そのもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。