和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

早速、届いた。

2020年03月07日 20時12分00秒 | Weblog
昨日の感染が疑われる残りの15人は、夜検査結果が出てたみたいですね。
全員陰性だそうです。本当なんだろうか?じゃあ、最初のひとりだけ陽性ってこと?
でもまぁ良かったですね。
今は歓楽街、風評被害で閑散としているそうですが。

わたしの会社でも、朝検温して出社するように言われました。
マスクは絶対につけろとは言われません。売ってないからみんな多分持ってない。


一昨日注文したスマートフォンが、もう届きましたよ。
速いなぁ…。こちらはまだ心の準備ができてないんだけど(笑)。
今日はまだ移行しません。大変そうなのでゆっくり時間のある時にします。
自分でやるのは初めてなので、失敗しないように気を付けなくては。
ケースもまだ決めかねていて。なんか可愛い柄のがなくて。
今使ってるケースもガラスフィルムもまだ新しいから勿体ないです。
こんなに急速にバッテリー消耗するとは思わなかった。
騙しながらしばらく使えると思ってたのになぁ。
今日は、昼休み中、95%から50%くらいに減ったもんね。ゲームしてるわけでもないのに。




今までXperiaを使っていましたが、今回悩んだ結果一番安いAQUOSにしました。
本当に安かったので、2年使えればいいかなと思ってます。


最近寝汗が酷いです。恒例の生理前の寝汗。
自分の身体なのにコントロールできない。
汗なんてかきたくないのに。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 感染が広がっていない模様。 | トップ | 治らない頭痛にやられる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。