和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

度肝を抜かれた当選メール。

2014年10月11日 22時27分34秒 | Weblog
紅白司会の記事が、結構大きく載っておりました。
これだけ大きいと、買っても損はない感じ。
この間の、二宮くんのドラマのやつは小さかったなぁ…。

実は今日、『抽選結果のお知らせ』というメールが来て、
迷惑メールかなと思ったけど、
なんと、flumpoolのファンクラブツアーに当選してた!
もうびっくりですよー!!!
ライブハウスなので外れると思ってて、ホテルの予約も考えてなかった。
収容人数が700人~1000人くらいって書いてたけど、当たったなんてすごい。
今年は、もうどこにも行けないと思ってたけど、急に予定ができて慌ててます。


今日、コーディネートについてコメントを頂きました。
先日買ったニットのことで。

買ったものの、まだ着ていなくて、コーディネートも考えてなかったのですが、
せっかくなので、夕方、とりあえず着てみて、写真を撮ってみました。
ワイン色のニットを買ったので、合わせるのが難しくて参ったー。




こんな感じで、ジャンパースカートと合わせてみました。
…なんか太って見えてる。スカートの横が大きくてバクバクなのが原因かもしれない。
こんなワイン色って、親の若いときに流行ったような服じゃない???
わたしも、『ダサい。』と思いながら買いましたからね(笑)。
ダサいのが良いんだろうか。

ということで、杏さん、急きょ着てみました。
サーキュラースカートでも、合うんじゃないかなーと思います。
他のニットも、また買いに行くかもしれません☆


頭がちょっと痛くて、足がだるくて、膝が痛い。
生理日近いはずだけど、体温が高い日が全然ないままだから、
予測不能でお手上げです。
不順なのはいつものことだからそれはそれでいいし、
来ないままでも全然いいんだけど。
寧ろもう、閉経でもいい三十路前。


嵐、復活当選しないかなーとかぼんやり思ってたら、
かなり本格的に祈願してる人が沢山いることに気付いてげんなり。
じゃあ、無理に決まってるし。。。


web拍手ありがとうございます。

★通り子さん
コメントありがとうございます。
今朝、エンタメのコーナーで取り上げられてましたね。
わたしも、初司会のときは、緊張しすぎて大変でした。
通り子さん、3年も読みに来てくださってるのですね!
嬉しいです!!!ありがたいです!!!
何のお返しもできずに申し訳ないです。
変なことばかり書いて、自分でもガッカリすることもあるのですが、
もっと人の心をとらえることができるように頑張りますので、
また、お時間のあるときは遊びにいらしてください。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
もう、振り込んでいただいたのですね。
お忙しい中ありがとうございました。
台風、どうなるんでしょうね。
現在は、特に影響はなくて、少し風が強いくらいです。
雨と風が一緒になったら通勤が辛いなぁと思います。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いつまでも走り続ける嵐。 | トップ | 譲ります。特別篇。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-14 13:31:55
お返事ありがとうございます。
ワインレッド、秋らしくていいですね。
ニットあまり着ないのですが、挑戦してみたいです。
これからもブログ楽しみにしてます。
返信する
杏さんへ。 ()
2014-10-14 23:06:18
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ニットあまり着ないのですね。
わたしは寒がりなので、結構着ますよ。
実は今日もGUで買ってきました(笑)。
モコモコしていないニットにしたので、冬は寒いかもしれません。

お時間のあるときには、また読みにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。