和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫の可愛さって、全然飽きないわぁ~。

2013年11月10日 23時08分23秒 | Weblog
下の子が、だんだんお姉ちゃんに似てきた気がします。
そっくりではないんですけどね。
鳴き声は全く違います。
しっぽの長さもね(爆)。
『本当に同じ両親から生まれたの!?』って思うときもあるもん。

上の子は、とにかく神経質で難しい性格をしています。

気に入らないと引っ掻くし噛むし、容赦ない。
でも、寂しがり屋で、本当は甘えたいけど甘えるのが下手。

下の子は、ヤンチャで、なんでも自分が先がいい。

落ち着きがなくて、全然ジッとしてない。
よく鳴いて、よく飲んで、よく走る。
人を噛まないのが本当に嬉しいです(笑)。

毎日、猫に癒されてます。
猫を見てるだけで、すごく幸せな気持ちになる。
1日に、『可愛いー!』って何回言うかわからない(笑)。
だんだん変顔ほど可愛く思えてくるのが不思議。

今日も仕事が忙しくて、疲れ果てて帰りました。
腰が痛かったー。
膝も背中も痛かったー。
今朝、日曜だからお父さんもお母さんも起きるの遅くて、
だからわたしも朝に気付かず、1時間も遅く起きてしまったよ。
お昼ごはんは、海苔の佃煮おにぎり。

ベビーチーズが半欠片残ってたので、更に4つに切って入れてみた。
そしたら、なかなか美味しかった。


今日で名古屋公演は終わりですね。
わたしは、普通の生活をしているので、
嵐のツアーが始まっていて、もう3公演終わったとか、
ちょっと想像ができない感じです。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする
コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日心配する仕事も、いつの... | トップ | サンタさん、もう来た!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。