和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休みの日も案外疲れる。

2017年08月24日 21時59分13秒 | Weblog
朝、あまりの暑さに猫が床に伸びていたので、お昼寝アートみたいにしてみた。
アンパンマン号と散歩する猫(笑)。

めちゃくちゃ暑かったですね。暑いとただそれだけで疲れます。
買い物先に妹たちが合流。
キッズコーナーでよちよち歩きの姪っ子。やっと髪の毛が伸びてきて女の子らしくなりました。



年上の男の子が寄ってきては手を触ったりほっぺを触ったり。
わたし的には触ってほしくないんだけどな。汚いし気持ち悪い。
でも姪っ子は小さい子たちが好きなようで、一緒に遊びたい感じでした。
ずっと抱っこしてたので疲れました。

保冷剤で手を冷やしながらマニキュア塗ってみました。
冷やしすぎて白く曇って失敗かと思ったけど、最終的には上手くいった気がします。



このローズピンク可愛い。好きな色。
セーラームーンのイメージ。


嵐の会報がやっと届きました。
デジタルチケットって、入場のときまで座席がわからないんですね。すごい…。
チケットが手元に残らないというのは寂しいですね。

いつ申込しようかな。
今日はちょっとやめておこう。明日以降にしよう。

暑くてぐっすり眠れないかもしれない。気持ち悪い…。



web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
会報今日届きましたよ!
まーままさんのところはまだですか!?
今回遅いから心配になっちゃいますよね。
申し込みが始まってるのに届かなかったので驚きました。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ラストレシピ』で遅刻危機!? | トップ | 新しい一番搾りが、嵐を蹴落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。