和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

誕生日おめでとう。

2006年11月20日 23時29分05秒 | Weblog
今日はお父さんの誕生日でした。
54歳。結構、年齢いってますよ。お母さんは44だけど。

わたしからのプレゼントは『サッポロドラフトワン』1箱(24本)。
去年までは服をあげてましたが、あんまり着る機会がないようなので。
お酒なら、毎日呑むしね。好きな種類が一番安いのだから助かるわ

誕生日といえばケーキですよね。
食べ盛り(爆)のわたしは、一昨日1個、昨日1個、今日は2個、ケーキを食べました
こりゃあ、どれだけでも食べれそうだ…。困ったもんだ。

大野くんももうすぐ誕生日。
たこ焼きのケーキ、思い出しますね。

明日は北海道物産展に行きたいんですよね。
フラノデリスのプリンを食べてみたいのですっ
あれ、人気があるんですよね??一度食べたいんですよね。
でも、1個315円みたいです。高いですね……。
フラノデリスで買えば263円なのに。なんでぇ~??
しかし、北海道に行くと思えば、なんて安上がり(笑)
あとね、バターサンド…でしたっけ?
なんかそんなのがあって、去年友達が物産展で買ったのを食べておいしかったので、
今年は、ちょっと買ってみようかなぁ~なんて考え中です

食べることしか考えてないから(笑)
副作用……恨むぞ~っ

そうだ、雪の結晶のペンダントも広告に載ってた。でもね、札幌って書いてあった
しかもね、美可子さんのより安かったよ(爆)
あはは……美可子さん、懐かしいでしょ。


あっ。始まりました。「ZERO~♪」
毎週生で観れるっていうのは、翔くんファンは嬉しいだろうなぁ~。
二宮くんが、毎週生放送でテレビに出るなんて事になったら、毎週正座だわ(笑)
『硫黄島』関連で、一度『ZERO』にも出てほしいですね。生で
本人も、かなりの『ZERO通』みたいだし(笑)

『拝啓、父上様』に横山くんも出るんですね。
なんだか、不思議な感じですね。二宮くんが主演のドラマでしょ?
へぇ~、そんな時代が来たのか…。
普段観る機会がないから楽しみだな~、横山くん
これで少しは若い感じになるかな(笑)?
なんとなく、渋そうな印象だったからね。

『花より男子2』は1月5日から始まるそうですね
しょっぱなから、横浜ラスト日じゃんねー(笑)。


ジャニーズブログランキング

↑嵐は、シングル出すのかな?『花より男子』の曲って『WISH』じゃないよねぇ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 妄想むふふの日 | トップ | 残金減りつつ萌え天国。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! ()
2006-11-20 23:42:13
綾さん、

こんばんは~。

マルセイ バターサンドですよね。
大好きです。(爆)
それに 去年あたり発売された 霜なんとか
っていう パイ生地のやつ あれ美味しいです。

最近では 生協でもたまに売ってる
ポテトチップスにチョコが付いてるやつ
ロイズでだしてるやつ あれ大大大好きです。

あー 食べ物で盛り上がる自分が怖い。(笑)
返信する
若い~ (ちはる)
2006-11-21 00:02:00
綾さんのお母さまお若いですね。20代前半で綾さんを生んだんですよね~私も若いお母さん目指してましたが、大学、就職していたらあっというまで・・・                                                              お父さまは辰年ですか?私とちょうど二回り違うので・・・                                                                     私もバターサンド大好きです。最近は北海道に行かなくても買えるので便利ですよね。私は今日、マックのグラコロが急に食べたくなってお昼食べたのに、食べに行きました。よるご飯もしっかり食べましたよ~
返信する
Jさんへ。 ()
2006-11-21 00:04:43
こんばんは。

そうそう!マルセイでした。
おいしいですよね。見た目はそうでもないのに(爆)

ロイズのチョコのポテトチップスは、気になるんですけど食べたことがありません。
なんか、高いですよね~。消えモノですからね、慎重になります(笑)
返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-11-21 00:16:18
そうですねー、22歳で結婚して23歳でわたしが生まれてますからね。考えられないですよ~。
わたしが今21歳で、もうすぐ22歳ですからね。

お父さん辰年ですよ。


バターサンド人気なんですね。
迷ってないで、さっさと買ってくることにします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。