和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ある意味、二宮代記入ノート?

2007年05月14日 22時35分41秒 | Weblog

この写真、何だかわかりますか?
ジャニーズショップで買った写真を、コピーして、ノートの表紙にしてるんです。

実は、これはお小遣い帳☆
まぁ、出納帳ですかね。

わたしは、こういうのを書くのが苦手なので、こんな工夫をして楽しく書こうと思ってます。
平成16年の1月1日から始めて、やっと2冊目に入りました。



東京に行ったときの航空券やホーバーの乗船券、モノレールの券。
行った時に買った色んな物の、レシートも一緒にとってあります。
わたしみたいな田舎者からすれば、東京なんてキラキラしちゃって、
レシートさえも捨てられないのですよ!!

これからも、頑張って記入していこう。お金使う予定が次々に…。



みなさま。
わたしは、感動しました。
わたしがね、Jさんにバトンをいただいて、誰に回そうかなって考えて、
一応勝手に名前を書かせていただいたのですが、
相手の方のブログに『回しましたよ~』なんて、一切書いてなかったんです。

でもですね、みなさん、わたしのブログを読んでくださったみたいで、
コメントを入れてくださり、バトンを受け取っていただきました。

そのことに、大変感動いたしまして。
それだけで、すごーーーーーく嬉しかったです。本当に。

幸せ者だなぁって思いました。



今日は、仕事が最悪で。
有休中の後輩のミスがどんどん出てきちゃってねぇ…。

やっぱりわたしがね、やっている仕事じゃないので、言われてもわからない。
だから、その度に「すいません…、ちょっとわたしじゃわからないんですよ…」って。
他の社員に聞いて、仕事をストップさせたまま修正をしたり。

わたしがやっている仕事は、一気に流れるって感じなので、スムーズにやらなきゃダメなんですね。
でも、パートさんに『この食数は合ってるの?こっちと違うんだけど』とか言われる。
申し訳ないなぁって思います。みなさん、テキパキとやらなければ間に合わないのに。

そして、わたしも自分の仕事が進まずにイライラ。
皆さんのブログを読んだり、コメントを読んだりして、解消してます。


はぁ~。
今日も大変でした。
泣きそうだった。。。



ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« ゲームニッキ。くんくん。 | トップ | 何故か暴露してるわたし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。