和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Rebornはイライラの素。

2020年08月27日 20時51分43秒 | Weblog
昨日21時くらいにお母さんの部屋に行ったらちょうどFNSがついてて、
ヒゲダンが出るみたいだから観て寝ようかなと思ったら、その流れで嵐も出たので嵐まで観て寝ました。
なので2曲観ることができました。
お父さんとお母さんとわたしでベッドに座り嵐を観るという展開に、変な汗かきました(笑)。
でもわたしは、『A-RA-SHI』という曲はデビュー曲の1曲だけだと思ってるし、変なコラボは全く望んでないので。
っていうか、いい加減Rebornシリーズやめてほしい。
『これ一体誰のためにやってんの?』と本人たちに言える自信がある。
原曲が可哀想。
日本語が可哀想。
嵐世代は中学生で初めて英語の授業があったでしょ?
英語に慣れることのないまま社会に出た人ばかり。
そんなわたしたちや、デジタルに慣れないお母さん世代のファンを馬鹿にして蹴落としたいのかとまで思う。


いつも一緒に作業してる人が何人か研修を受けるのでスーツを着てて、わたしスーツ姿に萌えるタイプなので、目の保養になりました。
いつもは汚い作業服だから余計に良いよね。格好良い人はいないのに格好良く見える不思議…。
でもいちばん格好良いと思うのは不謹慎ながら喪服!!!!!
喪服ってなんであんなに格好良いんだろう。


マニキュア塗り替えました。
持ってない色が欲しくて、奇抜なのを買いました。


paネイルのA34です。黄緑かな??
塗るのが難しかったけど、新鮮な感じで気分転換になります。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« V6はすごい。 | トップ | 巷で流行ってる歌。 »
最新の画像もっと見る