和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お疲れさまでっす。

2008年10月03日 22時51分08秒 | Weblog

今日は19時半まで現場にいましたー。
はぁ~。疲れた。
家に帰って、ご飯は省略(お腹すいたけど)、
で、シャワー浴びて諸々して、21時に落ち着きました。
明日も多分、こんな感じかと思われます。


やっぱり、流れ作業は大変ですな。
普段は椅子に座ってパソコンと向き合ってるので、
慣れない作業にアタフタしすぎて終盤は立ちくらみでダウンしちゃいました(爆)。
明日はそんな事のないように頑張りましょう。

二宮くんも頑張ってるので、わたしも頑張りまーす。


といいつつ、文章が進まないなー。うーむ。。。
…明日仕事嫌だなー。(←気が変わるの早すぎ)

そうだ、そんなときは『Como』の写真を見るべし(爆)。

…(照)。

きゃぁ~ん、素敵ぃ~。
この写真以外に何十枚撮ったんだろうね?それも全部見たい。
コンセプトはなんだろうね。本当に初めて見る雰囲気。

雑誌だと裏が透けるから、この元の画像を引き伸ばして、額に入れて飾りたいわ。
もし、最初からそうやって売ってたら、1万出してもいいなぁ。

って、この雑誌に拘りすぎですね(爆)。
この先、もっとステキングな雑誌があるかもしれないし、本当に楽しみ~♪


そういえば、あまりに興奮してメール送っちゃったんですけど、
もし買ってそんなに気に入らなかったりしたらごめんなさい…。
なんか、意味不明に興奮しちゃって、あの時は大変だったんです(笑)。

だから、これから見る人は、そこまで期待しないでください。
わたしは多分、想像(大体の雑誌の写り方)とのギャップにかなり驚いて、
興奮度が増したのだと思われます。。。

好みって人それぞれですしね。
今更弱気になってきた(笑)。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大満足。 | トップ | 実は。(追記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-10-04 20:02:33
Comoようやく買ってきました
本屋さんに行って、ニノのページ見た瞬間買いにレジに
素敵でした!ほんとに、素敵で
綾さんの言う通り、この写真に選ばれるまでの
過程の写真が見たいです!
ほんとに、素敵てかキレイな写真で(惚)
あたし。正直こんなに素敵な写真だと思わなくて;
見る前から、立ち読みで・・とか思ってたんですけど
この写真はヤバイですね!
ずっと、見てたいです(惚)
返信する
ゆみさんへ。 ()
2008-10-04 21:20:30
こんばんは。
コメントありがとうございます。

買いました!?
素敵ですよね~。即買いですよね~。
そうそう、綺麗な写真ですよね。
このまま何パターンも載せて写真集にして欲しいくらい(爆)。

いやぁ~、買って正解だと思いますよ!!
毎日眺めましょう♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。