和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

蓋を開ければ。

2009年12月06日 22時37分28秒 | Weblog
やっぱり東京公演ともなると、
知ってる人が何人か参加されているみたい。
案外みんな行けるのかな…。


皆さんが、最高のひとときを過ごせてますように。


杏ちゃんも行ったんだね~。
今年共演してないのに、行けるのかぁ!?
いいなぁ…。楽しかっただろうねぇ。
『嵐はスゴイ!!』って書いてるね。


今年は1回しかコンサートに行ってないっていうのが、
本当に不満なんですけどね~。
でも初日を観れたから、良かったのかな。
あの時ね、腰が痛すぎて、正直MCが待ち遠しくて(爆)。
大好きな人を観るからって、痛いのは良くならないんだなって思ったよ。
ただ立っておくだけが、めちゃくちゃしんどかったんだよ。
腰が空洞になったみたいで、自分の身体でうまく支えられないんだよね。
せっかくの記念のコンサートだったのに、
万全な状態で観れなかったのは悔やまれますねぇ…。
グッズ売り場に並んだわたしが悪いんでしょうけど(笑)。
もう、グッズに並ぶのは嫌だなぁ…。

心も身体もある程度強くないと、コンサートに行けないよね。
観てるだけでこれなんだから、
歌って踊る5人は本気ですごいと思う。
しかも、わたしより年上なのにあの体力(爆)。。。
流石だわ~。
あ、でも、嵐は3時間グッズの列に並ぶのは出来ないかもね。
そういうの絶対経験ないだろうし、きっと無理だな。


最近めっきりリハビリを怠ってます。
全くしてないです。…全く。
2週間に1度、病院でやるだけって、流石に意味が無いよね。
寒いと関節痛になりやすいらしいから気をつけなきゃなんだけど。
床に寝転がる習慣がないのでねぇ…。


うらあらしの更新嬉しいですね。
こうやって、5人が順番に毎日日記を書いてくれたらいいのになぁ。

大野くんの更新でしたが、いつもと雰囲気違いましたね。
お酒飲んでたのかな?二宮くんも、酔ってるとニッキの雰囲気違ったよね。
嵐が変わらないのは、心のどこかではいつもわかってるつもりです。
でも、周りだよね。周りが変わるんだと思う。
周りが調子にのるんだと思う。
そんなのに惑わされないでついてきてってことかな?
まだ、一緒に居てもいいのかな。

いつも、こっちが戸惑ってると、
同じ目線まで降りてきてくれるんだよね。5人とも。

だから、わたしは嵐に合ってるんだろうな。
遅れたら待っててくれるし、迷ったら迎えにきてくれるし、
泣いても怒っても、目を逸らさずに話を聞いてくれるもんね。

いつもありがとう。


2008年12月6日。
後、2日で終了!
最後は生番宣。

web拍手ありがとうございます。
コンサートにも行ってないわたくしのブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございますーーー。

★彩さん
コメントありがとうございます。
素敵っていうか、うざいんですよ(爆)。
わかってるんですけど、色々思っちゃいます。
フカフカより硬めなマット!!
そうなんですねー。
わたしのイメージとしては掛け布団だったんですけど(そしてフカフカ=暖か)、
そういえばマットの事は忘れてました(爆)。
二宮くんごめんっ!!すぐ買ってくるね。
もしくは床で寝ようか(爆)。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
お疲れさまでしたー。
報告ありがとうございます!
二宮くんが頑張ってるんだって思うと、わたしも頑張れる気がします。
ココロチラリ、どうでしたかー??
わたしは思わず手が動いてしまいましたが、
みんなの反応はあまりよくなかった気がします。
お礼だなんてとんでもないです。重いメールを送ってしまって。。。
ドームに行って、わたしのことを思い出していただけたのが嬉しいです。
ありがたく頂戴しようと思います。ありがとうございます。
わたしは幸せ者ですね。

このブログに拍手する!!

※【予告】12月10日深夜3時(11日の早朝)から7~8時間程度、
メンテナンスにより繋がらないことがあるらしいです。

綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょこれいと。 | トップ | がびん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaka)
2009-12-06 23:15:31
綾さん、こんばんは。
連投でごめんなさいっ。

私も、グッズ売場に並ぶのは嫌です~。
東京初日に、日が昇る前から2時間くらい並んだら、
最近太ってきたので、足首が痛くなってしまいました…(爆)
でも、公演後は全く待たずに買えたんです(涙)

綾さんはたぶんお若いから、リハビリをさぼり
気味なんでしょうけれど~、本当にコンサートに行くにも、
健康第一なので、ムリしない程度に是非とも
頑張ってくださいね。

今日の二宮さんは、会場のみんなが楽しそうに
してるってことは、嵐さんのコンサートは
楽しいんだろうな・・・って思う、って
言ってくれました。お友達が来てたとも言ってました。
「A・RA・SHI」の後、階段を駆け降りて(飛んで)
はけていく姿を見て、ちょっとだけ安心しました。
大変には大変なんだろうけど…。
綾さんがおっしゃるように、アフターケアを
ちゃんとやってもらいたいですね。
返信する
miyakaさんへ。 ()
2009-12-07 23:20:43
こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも遊びに来ていただけて嬉しいです。

グッズの列は本当に大変ですよね。
確かに公演後は待ち時間が少ないみたいですね。
わたしは、すでに体力がゼロだったので公演後は挑めませんでした(涙)。

リハビリって続けないと意味が無いですよね。
病院だと、1回に720円もとられちゃうんですよ。
家では重りもないんですけど結構大変だし、
それでお金が掛からないんだからもっと続けるべきですね。
頑張ります。いざという時に行けなくなったら悲しいので。


二宮くん、大変だったでしょうけど、無事に終わってよかったです。
まぁ、無事かどうかはわかりませんが、お疲れさまでした。


今度逢える時、元気だったらいいなって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。