和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お帰りというか、いらっしゃいというか。。。

2016年07月05日 22時42分16秒 | Weblog
早速もう、膝の上に赤ちゃんを置いてパソコンしてます(笑)。
長さがちょうど良いんですよね。
鳴き声聞いたー。うるさいねー(笑)!!すごい迫力。
近所の人たち、すぐわかるだろうなぁ。
2400g弱ぐらいでもう退院できたんだって。ちょっと異例っぽい。
体重のわりに健康状態が良いみたいです。
夕方、デパ地下におかずとかを買いに行って、
下調べをしておいた命名紙を印刷して、
何となくそれっぽく、お祝いっぽく並べて写真撮りました。

猫たちが『変な生物が来たにゃ!!』と興味津々です。
でも、静かにジーーーッと見てます。
同じ部屋に居るときは、ケージから出さないでおきます。


あー、疲れたな。寝よう。
昨日は窓を開けたら扇風機なしで眠れたけど、今日は暑そう。

皆さんも、熱中症に気を付けてくださいね~。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日、一緒に帰ってくるかも。 | トップ | うぶなんですよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使 (みけ)
2016-07-06 14:55:07
赤ちゃんの存在は、何か特別なオーラがありますね(^-^)

小さいけど健康状態がいいのでしたら、
これからどんどん大きくなられるでしょうね。

猫って、赤ちゃんに対しては決して手出しはしないようですね。
『生き物にサンキュー』という番組で観たのですが、
自分より小さくて守るべき存在、というのを認識するそうです。
とはいえ、やはりご心配ならケージに入れて置いた方がいいでしょうね。

毎日、楽しみですね(*^_^*)

お手々の爪がしっかりしてますね~(^o^)
返信する
みけさんへ。 ()
2016-07-06 23:03:24
こんばんは。
コメントありがとうございます。

飲みっぷりも良くなってきたみたいなので、大きくなるかもしれませんね。

抱っこしてるときに猫たちを出してみましたが、大丈夫でした。
妹の旦那さんが、猫がとても苦手なので、まぁ今後どうなるかわかりませんが…。

手の爪だけは妹に似ているみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。