和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お雛様。

2013年02月28日 22時33分32秒 | Weblog

ついに、猫のためにお雛様を買うことができました。
昨日、念願の猫ちゃんの雛人形を見つけました!
もうひなまつりがかなり近いということと、
2100円で少し高かったので悩みましたが、
今まで、猫ちゃんの人形を探していたけど全く見つからず、
これは運命かもと思って買っちゃいました。
毎年飾るから良いよね。
初節句には用意できなかったけど、今年は飾れて良かったです。

今日は仕事がとても大変でした。
休み明けだったので、余計に疲れた気がしました。
お昼休みに食べた『じゃがビー』が、とっても美味しくて幸せでした。
高くて自分じゃ買えないから、誕生日に妹に買ってもらった(爆)。
あれは、本当に良いお菓子ですよ。カロリーと脂質がキャーですけど。
ビスコも美味しいよね。
ファミリーパックを買いました。
ベビースターのラーメンおつまみも美味しい。
お菓子大好きだけど、ポテトチップスとかは食べないんですよ。
あれは、本当に身体に悪そうな気がするから、
絶対美味しいだろうけど自分のために買うことはない。


お菓子の話しかしてないけど、もう寝よう。
明日から3月ですね。
相変わらず早いなぁ。もうお正月から丸々2ヶ月。
これを、あと5回繰り返したら、年が明けるよ(笑)。


おやすみ。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 窓付き封筒が届きました。 | トップ | 嵐☆新曲披露。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。