和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

寝ている間に魔法が掛かる?

2022年01月19日 21時10分00秒 | Weblog
一晩置くとちょっと美味しくなる説。

クッキーが美味しくなってた。
よくわかんないけど、良かった。。。

妹も『不味いって言ってたのこれ??美味しいじゃん。これほんとにわたしが食べて良いやつ?』って言ってました。
卵も乳も入ってないと思えないくらい美味しかったようで、とりあえずホッとしたわ。


昨日の夜、クッキー失敗したままで気分が悪いから、寝る前にガトーショコラ作った(笑)。
卵1個分だからミニだけど。



職場の人に、少し前に製菓用チョコをもらってたので、お返しに、そのチョコで作ったものをあげようと思ってました。
出来上がったら冷蔵庫で冷やして、今朝一口食べて美味しかったので『よし、あげられる。』と思ってラッピングしました。
簡単にできるのにとても濃厚で美味しいので、焼き具合さえ上手くいけば人にもあげられると思います。


注文してたチョコチップが届きました。
チョコチップクッキー作るぞー。





妹が凍えながら仕事をするわたしの為に、大きいカイロを買ってきてくれました。



今日めちゃくちゃ寒かったですね。
明日はこのカイロで仕事に行こうと思います。

今日は頭も痛いし、マニキュアお休みしました。



コメント    この記事についてブログを書く
« がっかり。 | トップ | 安くて美味しいトリュフがあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。