和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ただいまー。

2008年05月12日 21時34分29秒 | Weblog
何日間か、道を外れてふらりふらり。
このまま、流れて消えてしまっても仕方がない。

なんて。

色々、重なるんだもの。
どこへ行ってもグルグルと解けぬモノが絡まって、
ため息ばかりついていたけど、これは…勿体ない。



だって、今日は『ぞろ目』なんだもん♪♪♪


わぁい!1111回目ですよん。
もう、喜んじゃうもんねー。

っていうか、そろそろ戻さないと、居場所がなくなりすぎ(笑)。
勝手に漂流しすぎ(爆)。
誰も引き戻してくんないし…。(←自分で手漕ぎでお願いします)

ココがわたしの場所っていうか、家だからさ。
そうなんだけどね。まぁ……いいか、またちょっとずつ頑張れば。


明日は、お休みです。
天気は悪いらしい…。残念ですね。でも、用事があるんだなぁ。
通信販売って、後払いとかできるんですねー。
誰かに信じてもらえるのは嬉しいですね!!(←結構違う気がします)
あと、今日帰ってきたら自動車税のハガキが。。。
7200円也。高いです。これは…また後日(爆)。金欠なんで。


皆さん、お元気でございましょうか??
わたしは、一応元気ですが、なんか今日工場長に具合が悪いと思われたらしく、
朝からフラフラして見えたなんて心配されちゃいましたよ。
そうだったかなぁ?結構普通でしたけど。微熱はあるけど、まぁ大丈夫よ!工場長!
でもさ、その気持ちがね。気にかけてくれるってのがね。
ああ、一人じゃないなってね。毎度毎度大袈裟ですが(爆)。感じるわけですよ。
だから明日、また休みの日にも拘らず会議があるけど、頑張って行こうじゃないかと!!
…到底思えませんけどね(爆)。いや、行きますけどね。。。

「すんません。公休日に。」って、何故か腰の低い工場長は、毎回言ってくれるから(笑)。


あれ。
嵐の話がないままですけど。大丈夫ですか?
極力私的感情は思い浮かべないようにしてたからなぁ。
全部間違いのような気がして…。
えーっとね。。。
最近嬉しかったのは…左の手首にホクロがあるのを発見した事かな。
それまで全然気付かなかったから。今は、会報見てもすぐ分かるけど。


そうだ。
今日は『山田太郎ものがたり』があるんだった♪
『嵐の宿題くん』があるから30分しか観れないんだー。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 自由の範囲。 | トップ | 学ランな太郎くん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。