和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

謎はすべて解けた!

2017年11月16日 22時02分33秒 | Weblog
もうグッズ売ってるんですね!!
うちわ良い感じだー。カイロも可愛い。
ペンライトも可愛い。上だけ付け替えで何年も使えるなら欲しいところですね。
あー。バスタオル!!欲しい!!高い!!

白と黒って、『One』のときみたいですね。
あのときのグッズ、カビが生えたりしてたのに何故か買取してくれたんだよねぇ(笑)。
大量に持って行ったからちゃんと見てなかったんだろうけど。



……今思ったんだけど、『UB』ってユニットバスじゃん!!!
『You be』って前に書いたけど、ユニットバスの心境じゃん!!!
いやだー!!嬉しいー!!解読ーーー!!!
あの素晴らしく切ないハーモニー。ユニットバス(爆笑)!!

すごいすっきりした。
何か知ってる人がいるかもしれないけど自分で解きたいと思って検索しなかったの。
今聴いてたら、『あっ!!!!』って思って。
良かった。自分で解けて良かったぁー。肝心なとこで繋がってるよね(笑)。ほんとだー。
切なソング、思いっきり真面目に歌って欲しいけどな。

最初は、行く当てのない子供の歌かなとか、処分待ちの犬の歌かなとか、
本当に色々考えていたんですけどね…。


うぅー。お腹が痛い。生理痛で痛いよー。
寝る前に薬飲もうと思って、夕食後に飲んでなかったら、昼のが完全に切れたか…。
しゃがんでもうずくまっても痛い。今薬飲んだけどいつ効くのかな…。
最初気のせいかなと思ったら、本当に痛くなった。

さっきまで呑気にマニキュア塗ってたのにぃぃ。




web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐の年賀状ですって。 | トップ | はじまりはじまり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。