和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

窈ちゃんおめでとう☆

2017年07月25日 22時03分05秒 | Weblog
窈ちゃん、女の子が産まれてた!!!
おめでとう窈ちゃん!
FC向けのサイトでお顔も見せてくれた~。可愛い。
安産だったみたいです。高齢出産と言われる年齢でしたけど、良かったねぇ~。


今日から新しいシャンプーでした。
TSUBAKIのクールヘッドスパ!
本当に頭がスースーして気持ち良かったです。幸せ。
もっと持続してくれたら嬉しいのになぁ。
ボトルの色も超綺麗だし、爽やかさんになれちゃう気分ですよ。

マニキュアは久しぶりのグラデーション。
大変でしたが、出来上がるとホッとしますね。
根元まで塗ってしまったので、お風呂の度に剥げやすくなるかもしれぬ。




今日、給料日だったのに明細もらえなかったな…。
言わないとくれないときがあるんだよねぇ。
事務の人って、消耗品の発注とかもお願いしても忘れてたりするし、困っちゃう。
タバコ吸いに行くのだけは忘れず、毎日何度も行ってますけどね。


今年は全然ダニに刺されません。去年は数十か所も刺されたのに。
早くからベッドにダニ捕りシートを仕込んでたのが良かったのかな。
あと、いつも刺される気がするソファには極力座らなかった(笑)。
ダニ除けのスプレーをしてますけど、万が一刺されたら嫌なので。
蚊でも刺された痕が酷くなるので、ダニにまで刺されたくないよ(涙)。


もうすぐ7月も終わりますね、あっという間。
年末がすぐ来るよ(笑)。そして誕生日まで半年だー。ゾロ目怖い。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 姪っ子の成長。 | トップ | 朝から熱が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。