和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

一応書いてる感が否めない(笑)

2005年12月30日 21時40分46秒 | Weblog

いよいよ押し迫ってきましたね
明日は、大晦日


ジャニーズカウントダウンのCM。
嵐バージョンもあるんですって?

わたしは、さっきTOKIOバージョンを観ただけ…
もう、観る事は出来ないかも~
残念だなぁ~



あぁ…
わたし、年賀状書いてない…
1月中に届けばいいかな(笑)

どうせ10枚も書かないだろうし
5枚は小・中・高校のときの先生だしな



大晦日、何観ます??
わたしは、やっぱり紅白かなぁ~
なんだかんだ言って観ちゃうのが紅白ですね(わたしの中では)

嵐は出ないけど、わたし、氷川くん好きなんで(笑)
可愛いですよね、氷川くん



書くことないなぁ。
明日も仕事だしなぁ。
年越しって気がしないなぁ。

頑張ってますよ、わたしは

コメント    この記事についてブログを書く
« 潤くんは誰に恋をする? | トップ | ありがとう皆様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。