和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

合格かも。

2009年10月20日 20時41分29秒 | Weblog
今日は、疲れました。
8時半過ぎから17時前まで、出掛けっぱなしで。

ってことで、お友達とのお出掛けでしたが、
無事に終了しましたことをここに報告いたします。
10歳にもならない頃のわたしのことをよく覚えてくれてて、
その頃と今の性格があまりに変わっているので、驚かれました。
わたし、昔は大人しくなかったらしいです(笑)。
…今も大人しくはないんだけどね。

色々、わたしと違うところがあって、戸惑うこともありました。
いや、違うっていうか、明らかにわたしが規格外なんだけど。
本日一番の壁を痛感したのは、この一言。

『…で、恋のほうは?』

がーーーーん。
女子って、みんな普通にそういう話をするんだ?
こんなにも口からさらっと出てくるほどメジャーな話なんだ?
衝撃的でした。あまりにも自然に言われたので。

実際に、その時のわたし。

ぽかーん。
きょとん。

って、数学の公式の説明を受けてるかのような顔だったと思う。
思わず『いつも、そういう話をするの?』って聞いちゃったよ(爆)。
いつもするらしい。しかも、大いに盛り上がるらしい。
そうなんだ…。そういうのがガールズトークなんだ。。。

でも、ご飯食べるときとか、緊張しなかった気がする!!
凄くない!?成長してるんじゃない!?
半額でバッグも買えちゃったし、柚子胡椒のハンバーグも食べることが出来たし、
ついて歩くだけじゃなくて、わたしも満喫できたので合格だと思います。


『嵐の宿題くん』は、昨日の放送、なくても良かったんじゃない?
実験が近付くと、お知らせばかりで困るんだよね。
しかも同じのを何度も何度も流すでしょ?
そんなに馬鹿じゃないってね。
来週も予告でしょ?つまんないね。
それはそうと、一輪車。
わたしの代では流行ってなくて、妹の代で流行ったの。
同じくけん玉も妹のクラスで流行ってたよ。
わたしは、便乗してやってたけどね。
そういうのがショックだなぁ(爆)。ちょっと年取ってんだよ(爆)。


今日、本屋さんに行ったら『TV Japan』の表紙が嵐で、
何が凄いって、その雑誌が100冊くらい平積みされてたの。
いくらなんでも、100冊も要らなくない??100人も買うの?
わたしも買わなかったのに…。背景がピンクの二宮くんは欲しかったけど。
アイドル雑誌でもないのにね。テレビ雑誌なのにー。不思議です。


2008年10月20日。
流星の絆が大変良い視聴率。
皆様のおかげ。
期待を裏切らないよう頑張ります。

web拍手ありがとうございます。
昨日の夜は、バシバシとありがとうございまーす。

★彩さん
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってありがとうございます。
お出掛け無事に終了しました。
疲れたけど楽しかったです。
リハビリも、地味に頑張ってきましたー。
モアチャンスは、FC会員限定のメールで案内が来てましたよ。
急きょ席が出来たので、外れた人がもう一度申し込めるらしいです。
会場の近くに住んでて、外れちゃった人とかはこれで当たるといいですよね。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 画面越しの逢瀬。 | トップ | 急げ急げ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。