和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

GENEネイルレポ☆

2019年02月17日 20時50分05秒 | Weblog
先日買った『ジュネネイル』を早速試してみました!!
4色買いましたが、最初に試したのは『トープ』という色です。
少し前に流行ったマツコネイルみたいですね。くすみカラーっていうのかな?良い色ですよ。

気になる塗りやすさですが、同じダイソーのサンリオネイルと比べると、こっちが数倍塗りやすい!
あれは、子供向けなのかわかんないけど、筆が小さいんですよ。ジュネネイルは大きくて一気に塗れるよ。
結構ボッテリ塗ってしまったけど乾くのが早い!良いことだらけではないか。

わたしは下手なので少しムラになりましたが、1度塗りでも十分綺麗にできると思うよ。
トップコートを2度塗りしたほうがもっと綺麗なんだけど、
厚塗りしちゃうと仕事中にヒビが入りやすいので、これも1度塗りで我慢しました。

初めて塗ったにしては上手くできたと思います!!
あとは、わたしの仕事と相性が合うかですね。
結構指先使うしぶつけるので、持ちが重要になってきます。
それも合格なら、どんどん買い足したい感じです!!すでにあと3色買ってますが(笑)。

100円ショップでこの出来なら、文句ないですよ。買ってよかった~。


上咽頭が少し痛くて気持ち悪い。
風邪を引くほど寒い思いをしてないのに。
ちょくちょく上咽頭が悪くなります。お母さんも慢性上咽頭炎だし、遺伝かしら。

中居くんのラジオの記事を読んだけど、『嵐ファンじゃない』理由がすごいなと思った。
今、便乗してる人がめちゃくちゃ多い中、この発言は本当に…、中居くんってすごいな。

明日は月曜だから仕事がないから8時出勤。
仕事が好きで仕事をしたいのに、ここ数年の作業量の減り具合にへこみます。
もっと仕事したいんだよぉぉぉーーー。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« マスコミはいつまで余計なこ... | トップ | キツいのであんまり書きませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。