和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あっちの世界。こっちの世界。

2010年03月12日 22時43分06秒 | Weblog
いやいや…。
ブログに取り掛かるのが遅くなってしまいました。

さっき、偶然、すごいことを知りまして、
色々と調べまくっておりましたら、1時間半くらいがあっという間ですわ。

何かといいますと、某○'zって、
ファンレターの返信が返ってくる確率が高いんですって。
もう、わたしはびっくりでしたよ。意外すぎて。
偶然、全然知らないブログを見たところ、
そこにその人宛の返信が載っていたから驚き。
返信っていうか『名前入りで、サイン』ってのがお決まりらしいですね。
○○さんへって書いてくれるってことでしょ?
しかも、ライブの時に会場にもって行くとすぐに届くんですって。
全然知らなかったー。優しいんだね。見直したわ。

それで、思い立って嵐のこともちょっと調べたら、
最近もちょこちょこお知らせなんかが来ているようですね。
わたしは、もうどのくらい送っていないかな…??
全員に返信があるわけじゃないみたいだね。最近は。
それにもビックリなんですけど。。。
でも確かに、1人で週に1枚とか出してる子とかいそうだから、
それに全部同じ印刷で返事っていうと大変だろうからね。無意味だし。

昔は頑張って送ったけどね~。
あの頃はわたしも可愛かったよねぇ。
今は、なんか色々考えて「送ってもねぇ…。」ってところに落ち着く。
嫌な大人になっちゃったなぁ~。
プレゼント送って送り返されたりね(爆)。
だって、知らなかったんだもん。
あれは、心臓にヒビ入るくらい傷つくから、絶対やめたほうがいい。

遠くの芸能人で考えるから色々やりたくなっちゃうわけで。
例えば、自分の友達が芸能界にいたとすると、
多分ファンレターも沢山あったら面倒に思ってるだろうし、
プレゼントなんて趣味じゃないものは捨てるしかないと思うし、
毎日ストレス溜まってるのが手に取るようにわかると思うんだよね。
そう考えると、芸能界の人に過度の期待はしちゃいけないよね。
普通の人なんだから。みんな普通に生きてんだから。

とは言ってもね。
憧れちゃうもんね。

うん。



でも、どんなに売れない人でもファンレターがくるって言うじゃない?
わたしも欲しいなぁ(笑)。
頑張って、このブログにファンが生まれるのを夢見ることにします♪



今日、寒天を作る予定が、大幅に時間が遅くなってしまった…。
だけど、作らないと、明日食べる分がないので、
今急いで作りましたー。レシピ調べてたはずなのに適当…。



苺とバナナde牛乳寒天。

砂糖も量り忘れて、そのまま寒天粉と水を火にかけてしまって(爆)。
それから気付けば沸騰してるし、砂糖をガバガバッと入れて、
混ぜながら牛乳準備して、途中で混ぜて、果物を入れました。

どうして準備しておかないんだよ!!!

もう、何度やってもこれですから。
何をやらせてもダメですねぇ…。

味がどうなってるのかわかりませんが、
もうひとりでに固まってます(爆)。知らんわ(爆)。

しかも、低脂肪乳なので、どうなってるのか未知の世界ですわ。
明日が怖い~。

2007年3月12日。
ウエンツとご飯。
初めて亀梨も誘って飲み。


web拍手ありがとうございます。

★ひーたんさん
コメントありがとうございます。
美味しそうですか?ありがとうございます♪
妹のお友達も美味しいと言ってくれたようです。良かったー。
わたしは、一般の普通の男子っぽさが苦手なんですよね。
相葉ちゃんの場合、可愛い部分が消えていくと、かなり不安になります。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の作品。 | トップ | もう、そんな時期!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (りん♪)
2010-03-12 22:13:59
私もまったく送ってないわ。。。

昔から、ジャニーズ好きな割に
誰ひとりに送ってない。
やっぱ、「無理」って思ってたから。
知人がとある人にfanレターを毎回同じ色の封筒に(赤だったなー)入れて送ってた。
「目立つし、毎回だと事務所に人も“あ、またこの人きてる”って思われるジャン」って^^;

ちなみに
10代のころ、明星の付録で一覧表にあるタレントに付属のはがきで送ると、抽選で返事が来るって言うのに応募して返事が来た覚えがあるわー
「網浜直子」ちゃんっていう人。知ってるかなー^^;
返信する
りん♪さんへ。 ()
2010-03-12 22:57:56
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ファンレターって、書くことがないですよね。
「どうせ読まないんだし」って思うと、
心を込められないので、中途半端になっちゃう。

網浜さんって聞いたことがないです。
そんなプレゼントがあったのですね。
やっぱり芸能界の方と接する機会があるってのは嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。