和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ちょっと変だけど一般人だった。

2014年10月08日 22時11分04秒 | Weblog
今日は無難な一日だったので、特にお知らせすることもなく。


夕食のときに、
『なぜ、有名人でもないわたしの日常を書いただけのブログを読む人がいるのか。』
ってことを急に考えて、全く答えが出なくて、今に至る。


そうそう。
わたしが気になってたものを、お母さんが買ってきてた。



老犬用補助機能付きベスト。

実は、今日は自力で歩けたみたいなので、まだ装着してません。
でも、買っておいたら安心ですよね。
殆ど寝てるので、寝返りさせたりも必要になってきそう。
あ、これ、「室内での」って書いてる。
うちの犬、外で飼ってるんだけどいいのかしら。


眠い。
超眠い。


眠いときは寝るに限る。


おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 散策日和。 | トップ | 何をそんなに騒ぐの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。