和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

プラチナチケット。

2013年01月17日 22時42分53秒 | Weblog


1月26日だって。



…偶然、休み!!!!

でも、どう考えたってファンしかいない中に紛れるのが嫌だ。
自分の地元で、ファンを見たくないという気持ちがとても大きい。
中学のときから、そう思ってるんだからしょうがない。


今日は、またまた猫モノを買いました。



猫のスリッパ。可愛い~♪♪
あと、長袖シャツと軽いセーターっぽいのも猫があったので。
フェイスタオルも猫ちゃんがあったから購入。
一気に猫モノが売り場に増えて、探すのも楽しいし、
お店で鼻血が出そうに嬉しくて興奮してしまう(爆)。

あとね、ずっと前から欲しかったヘアウォーターをついに買った。



これ、テスターでめちゃくちゃ気に入ってて、
でも、1470円は高くて無理って思ってたんですよ。
どうしても欲しくて、大阪でも東京でも横浜でも見て、
何度も何度も、手に取っては置いて、
やっぱり欲しくて、今日イオンで買った(笑)。
こっくりとした香りがとても好きなんです。
多分、香り系が苦手な人は嫌いだと思うんですけど、
わたしは、香りに包まれてるのが幸せなので嬉しい。
つけたことを忘れてても、ふとした瞬間に甘い香りがして、
それが自分からなんだから、そんな嬉しいことはないよ。

久々に『Popcorn』聴いてます。楽しすぎる。
お店の駐車場で、隣の車のフロントのところに、
Popcornのタオルが置いてあった。
買ってないけど、ありゃ、絶対にそうだな。
右を向いても左を向いても、きっと嵐ファンがいるんだろう。

またケーキプレート食べたくなってきた。
前食べたときに、ちょっと多くてさすがに苦しかったことなんて、
もう忘れてるんだよー。食べたいよー。



web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする


コメント    この記事についてブログを書く
« 行き所のない想い。 | トップ | 今日は寒いですねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。