和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

青春嵐。

2012年05月09日 23時28分55秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



大変貴重なものを頂きました。
嵐のデビュー曲の店内用販促パネルです。
こんなパネルがあったなんて、当時は知りませんでした。
デビュー曲を買ったときのことは殆ど覚えてない。
ただ、CDショップからお母さんと妹とわたしが出てきて、
CDを入れてもらった小さな袋からポスターがはみ出てたことを、
覚えているような覚えていないような…そんな感じです。
姉妹でファンですし、“ファン”ってのも初めてで、
数種類を全買いするなんてことは知らなかったですから、
最初の数枚は一家に1枚でした。
なので、こんなものを頂けるなんて、嬉しくて。
他にも、初期のポスターなどを数点頂きました。
顔も見えないわたしとお付き合いしていただけるだけでも嬉しいのに、
大変ありがたく思います。
大好きな二宮くんの初めてのCD。
たった2曲を、何百回と聴いたことが懐かしいです。

『Face Down』の初日売上枚数を見たら、
2位と2万枚の差しかないようで…。
久々にこの手の焦りを感じる。
本当に、リアルな問題になりつつあるのかもしれない。

あー、今日は大橋さんの誕生日。
おめでとー。
ベストアルバムとか、10周年の諸々期待してます。
最近曲を聴けてないけど、時々無性に聴きたくなるんだよね。
スキマスイッチ。

窈ちゃんのアルバムは、今日聴き始めました。
『喝采』やら『他人の関係』やら、なかなか昭和歌謡も面白い。
もともと、こんな曲は聴いたことがあったけど、
聴いたことのない曲もあるみたいなので、
…如何せん古いので楽しめるかはわからんけど(爆)、たまには良いよね。

エンタメはどうでもいいニュースばかりだな。
何か、ドカンとないものか。
わたしに関係ないことで、でもかなり驚くことがないかな(笑)。

ミュージックステーションのときに潤くんの髪色に驚きましたが、
そのことを書き忘れていました。
体格とかの感じが韓国の人みたいだったなぁ。
華奢さはどこに行ったんだろう。
でもきっと、生で見ると細いんだろうけど。
潤くんって黒髪のイメージだから、あれは不思議な感じがするね。
それにしても翔くんは仕事と関係ないんだから髪型変えればいいのに。
ああいうのって流行ってんのかな?
わたし、男性のファッション誌のモデルさん(特に外国人)とかの髪の毛を、
全然良いと思わないんだけど…。男女の好みの違い?
やたらキノコっぽいのとかいるじゃん。
気持ち悪いとか思うよ(爆)。
男の気持ち悪さとか男のニオイを感じさせない人がいいんだよなぁ。
ほんと、男って気持ち悪い。(←あーあ、まとめちゃった。)
あれ、この流れだと、翔くんを気持ち悪いって言ってるみたいになっちゃった。
翔くんの髪型でしっくりきたことってあまりないような…。
いつだったかな~。好きなときがあったんだけど。
赤っぽい茶色のときかな?随分前かもしれないけど。

しおちゃんの飼い主さんの声が二宮ボイスで、
すごい癒されてしまうのでした。
しおちゃんになりたい。
わたしが動画を観てたら妹に、
『えっ!?誰??…二宮くんかと思った。』って言われたもん。
あれは癒される。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
コメントへの返事は、特別な理由のない限りは平等にしてます。
普段自分の周りにいる、例えば職場の人だってわたしのことは知らないのに、
こうやって、全国の誰かにわたしのことが知られてるって、
本当に不思議ですよね~。
海外からも読んでくださってる人もいるみたいですし、
ありがたいことだと思ってます。
りかの母ちゃんさんに出逢えて良かったです♪
いつもありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« TOPの次のステージは。 | トップ | 『夏コン』って響きが羨ましい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。