和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

相葉ちゃんの日だね。

2011年10月06日 23時34分22秒 | Weblog
ベストジーニストの相葉ちゃん、オーバーオールだったら良かったのにね。
あのダボダボジーパンの良さが、わたしにはわからない~。
髪の毛、短くて印象違って見えました。
相葉ちゃんは、いつも髪の色が明るいよね。
あれ、実際にいたら、チャラくて怖いかも…。

『ZIP!』も、相葉ちゃんでしたね。
なかなか面白かったです。
スタイルが良くて格好良いよね。
アサリのバター焼きとか作るんだねー。
みんなアサリネタがあってすごいね。
そういう所が嵐っぽいね。


まだ『迷宮ラブソング』の予約をしてないんだよね…。
スキマスイッチのCDがでてるから買いに行かなきゃいけないんだけど、
どうも、CDショップのある方向へ出かける気がなくて。
行かなきゃとは思うし、口に出しても言ってるんだけどね。
予約できなくなったりしないよね?

今、ちょっと調べてみたら、
店舗取置きの予約がオンラインでできるみたいなので、
とりあえず挑戦してみましたよ。
これが可能なら、毎回この方法で良いかもしれないなぁ。

あ。
でも、どちらにせよ、スキマスイッチを取りに行かなきゃいけないんだった(爆)。
今週中に行かなきゃなー。
お母さんの、松山千春のCDも一緒に買わなきゃいけないし。


潤くんのCM観ました。
あのねー、どうしていつも、わたしのイメージとは違うんだろう。
わたしが好きな感じと、みんなにウケそうなのって違うのかも。

わたしが好きなCMといえば、『角ハイボール』とかね。
菅野美穂さん良いよね~。『クリープ』も良いよね。
声が好き。『イグアナの娘』観てたから、昔から知ってたなぁ…。


テレビに翔くんが出てたね。
横目でチラチラ観させていただきました(爆)。
ドラマの中より格好良かったね。
あの“わっぱめし”が美味しそうだった。
イクラとか、わたし食べたことが殆どないんだけど、
なんか食べることが出来そうな感じがしたよ。
ああいうお店にも、ファンは行ったりするの?
いきなりお客さんが増えても、大変だろうね、お店の人は…。


だんだん、猫の性格が元に戻ってきた気がする。
今日は、何度か噛まれました(爆)。
やっぱり、甘えん坊は期間限定なんだな…。
元気になるのは良いことだよね。明日は今日よりもっと動けるといいね。


web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
あ~、なるほど、そういう方もいるかもしれませんね。
観終わったあとに来て下さってありがとうございます。
確かに、チューくらいで良かったかもですね。
長さが問題大有りですけど。(←細かい)
1年間の間に、何回も逢って、何度も接近してんじゃないかと思って、
わたしも、妄想だけでハラハラしてましたよ(笑)。
猫ちゃん、小さいし、確かに可愛いんですけど、
なんか鼻が黒いのって、“良い顔”って言われないらしいです。
うちの仔もあんなに小さかったのに、
今じゃ『重いね』って獣医さんに言われるくらいですから(爆)。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 萌えSPと言えよう。 | トップ | うらやまCM、発見。&山Pと亮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。