和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おめでとう。ありがとう。

2010年02月24日 22時20分08秒 | Weblog
なんとなく暮らしてる中で舞い込む、
素敵ニュースほど、嬉しいものはない。

「あなたの夢は、みんなの夢」

ひとつひとつ、叶っていって。
それは決してジャンプアップではなくて。
一歩一歩、進んできた道。


おめでとう。


わたしが風になることで、
わたしも一緒に飛べてるんだよ。

ありがとう。


ありがとうの想い。
遠くのあなた達へ、届きますように。


こんな日が来ると、思ってなかったもの。
大好きな人達が喜んでるのは、やっぱり嬉しいよ。

この道の先に何があるのかは、まだわからないけど。
一緒に、歩いていけたらいいよね。


でもねーーー。
わたし、実は、
『あのバブルは一体なんだったんだろうねーっ(爆)!』
って、いつの日か嵐の5人と盛り上がるのが、
待ち遠しかったりするんだよ(笑)。
これ、本当に楽しみなんだよね。
最近の嵐は、なんだかんだで型にはまりつつあるから、
それが不安点なんだけど。

楽しくいたいよね。
どんなときも。


今日、言えなかった言葉が、明日言えるとは限らないから。
今日いた人がみんな、明日もいるとは限らないから。
わたしはいつも濁してばかりだけど、
いつか後悔する時がくるのかな。
そう思うと、惜しみなく、伝えたいよねー。


皆さんも、今日伝えたいことは、今日叫ぼうっ!!


明日は、お休みですが、朝だけ仕事してきます。
7時過ぎから、上手くいけば1時間くらいで帰れるかと。
帰ってからは、マフィン作りをしようと思っております。
今日、仕事帰りにシリコン型を買い足してきました♪♪
この前買ったクリームチーズをサイコロ状に切って入れるつもり。
美味しいといいなぁ~。


2007年2月24日。
昨日も楽しかったね。
やっぱり嵐の新曲は良い曲。
珍しく、浜崎さんとずっと喋る。


web拍手ありがとうございます。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
大吉って、思った以上に嬉しいものですね。
…わたしが単純なだけかも知れないけど。
いやぁ、人形が爆発した時はちょっと一回死んだくらいの衝撃でした(爆)。
自分が爆発しちゃったような。怖かったですよー。

★さなえさん
コメントありがとうございます。
マフィン、美味しくできたようで、わたしも嬉しいです。
胃に重い、甘すぎるおやつは作りたくないので、
調べるレシピもあっさり・サッパリなものばかりなんですよ。
作るときに、調整してみて下さいね。
マフィンの作り方簡単ですよね。
きな粉クッキー、3回も作ってくれたのですか!
うわぁ~、すごいですね。
楽しいと思うと、どんどん作りたくなりますよね!

★りぃさんへ
コメントありがとうございます。
お菓子作りの記事にも反応ありがとう♪
これで、多少は気兼ねなく書けます(笑)。
人形の、観た!?
すっごい怖かったよね。あれは、観るもんじゃないよ…。
お菓子作り頑張ってね!!
わたしみたいに、失敗しないように(笑)。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も充実なり。 | トップ | ぐったりちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。