じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ「影子愛人」韓国記事!

2012-04-23 | Weblog
サンウ&セシリア・チャン、「影子愛人」5月11日から上映 
 
 
 
韓流スター クォン·サンウの中華圏デビュー作 「リピト愛している(影子爱人Repeat I love you)」が 来月公開される。

23日の レコードチャイナのシンミンマン(新民网)によると、クォン·サンウと香港美人女優セシリア・チャン(张柏芝)が 男女主人公を引き受けて 巨匠グァンジンポン(关锦鹏)監督が製作、パンウィアンリャン(潘源良)監督が メガホン
を取った「リピト愛している」が 5月11日から上映に入る。

昨年4月のクランクインした映画は これまで紆余曲折を経験したあげく 撮影と後半作業を終えて 公開日を取ったし 30秒の予告編では、静止画も披露した。

作品のセシリア・チャンは 有名財閥グループの女子相続人と 花を売って生活する貧しい娘の1人2役をする。

相続人が 突然行方不明になると クォン·サンウが演じる恋人が 街で 偶然出会った恋人とそっくりの娘に 1週間だけ恋人のように 演じて欲しいと頼まながら 展開される三角関係を扱った愛情物である。

韓国と香港を代表するクォン·サンウとセシリア・チャンの他 中華圏の青春スター ジンチェン(景甜)、ディンチュンチョン(丁春诚)、(张韶涵)、ジンバイラン(井柏然)が顔を出す。

派手な 財閥家の女性と "偽恋人の役割を消化したセシリア・チャン「私は 誰を愛しているなら 積極的にダッシュして、 "影"恋人になっちゃない」とし、「もし好きな異議愛を得なければ すぐに相手を変えて逆のタイプの
男に求愛する」と"豪放 "男性観を明らかにし話題になった。

映画は、撮影を開始して以来 ジャンバイジュウイ気難しい行動で進行が難しかったのに続き、そのシェチンポン(谢霆锋)の 離婚騒動で製作日程が中断された。

また、 「リピト愛している」は、シナリオ盗作騒動に巻き込まれて、しばらく大変な苦労を払うこともした。

結婚生活を清算したセシリア・チャンは 「河東事後(河东狮吼)2」、「両文化女装(杨门女将)」、「危険な関係(危险关系)」、「リピト愛している」に 出演して 疎かにしていた二人の息子 ルーカス、クウィントスワと 多くの時間を過ごすため、しばらく映画出演を休むつもりだ。