阿波地域住民自治協議会

~住めば都:山里プラン~ 淀川の源流からの情報発信です

【芸術文化祭に出展ではなく出店しました】

2011年03月01日 | 22年度の記録
 26日と27日に、大山田芸術文化祭がB/G体育館・環境改善センターで開催されました。当自治協の役員や委員の中に芸術性に富んだ趣味やセンスの持ち合わせが全く無く、展示会への出展が出来なかったが、本年はお馴染みの『稲穂焼き』を27日に出店しました。天候も穏やかで「美味しい」と好評を得、順調に売上が伸び完売しました。収支は、一応トントンでした。

○自治協発足当初に備えたテント初めての使用。


○順調な販売。ストックが出来ません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿