優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 02:43:11 | つぶやき

おはようございます。今朝の仙台は肌寒いです。6時の気温が0.2℃だったそうで。桜はまだちょっと先です。


なんだか知らんが、急に日本語入力ができなくなった。と思ったら治ってるし・・・。パソコン、訳分からん。


朝の一首   目が覚めて 手を伸ばしても 傍らに いるはずもなく 名前つぶやく         朝からしょうもないことを考えているから、パソコンが呆れたか・・・病んでますから、仕方がない。


久しぶりにヒサトちゃんのお部屋に行ったら、新シリーズが「さあ、妄想してみよう。」blog.livedoor.jp/hisato123daah/…そこで一首 夢よねと 寝返りをうつ いまさらに         訪う人も あるはずもなく 朝からこんなのばっかり。いい加減頭腐るって。 洗濯干すか・・・


【大人のための恋歌の授業: 〝君〟への想いを詩歌にのせて/近藤 真】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4811807553 #bookmeter


【短歌という爆弾―今すぐ歌人になりたいあなたのために/穂村 弘】を読みたい本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4093873127 #bookmeter


【恋の歌、恋の物語―日本古典を読む楽しみ (岩波ジュニア新書)/林 望】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4005003982 #bookmeter


ブログを更新しました。 『頭はすっかり桃色気分』 amba.to/103S3br


ブログを更新しました。 『好きなのに』 amba.to/103UIBU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。