優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

サイドストーリー

2007-04-02 09:59:01 | 日々の歌
これでもう すっきり頭 切り替えて
         やらねばならぬ 時間がないぞ

気がつくと また別のネタ あれこれと
        思い巡らし 困ったもんだ

そんなこと やってる場合じゃ ないけれど
         下手でも好きなら 止められませぬ

あ、これだ 思いついたら もう遅い
        どんどん膨らむ 妄想爆走

外はもう 花咲きだして もはや春
       頭の中は いつまでも“冬”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待していますよ! (poppo)
2007-04-06 21:56:17
雪で埋もれた落とし穴の中から…。
返信する
ありがとうございます! (阿波の局)
2007-04-06 22:28:54
次があるかどうかまだわかりませんが・・・、またpoppoさんに刺激されて書き散らすことになるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。